並んでお座り(* ̄m ̄)プッ

ここ2日ほど、ちぃはちゃんと夜寝てくれてます。

私が昼間にちょっと気をつければ寝てくれるんだよね。



寝てたら静かで平和だからってつい昼寝を長時間させてしまうと夜が悲惨なことに



昼寝を起こす方法はいろいろあるけど、おやつを出してくるとか卓上掃除機のスイッチをONにするとか



起きたら起きたで私のあとをついて回る。

きっとおいしいものが出てくると思っているんだろうな

台所に行くと、マットの上で何かを期待している。



その場所に立ちたいんですけど

めっちゃ家事がしにくい







台所は一段高くなっているので、もともとシェルは入ってきたことがない。

タマネギとか落としたのを一瞬でパクッとする危険があるから入ってこないほうがいい。



こうやってちぃが平気で入ってくるやん

段の向こうでうらめしそうに見ているシェルがかわいそう



「シェル入ってもいいよ。おいで」と言っても、もうシェルは絶対入ってこない

わざと抱きかかえて台所に入れてもムッチャ慌てて飛び出していく





まぁ、それならそれでいいんですけどね







昨日の夜は、娘がおやつを持っていたので、仲良くならんでお座りしていました。



また食べ物を前にしたら仲良くなる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





シェルたちのうしろの部屋が暗いのはミルクぽんたちがもう寝ているから電気を消しているのです。



Comment

ネオママ #79D/WHSg

No title

シェルちゃんは台所に入らないの?

とってもお利口さんですね(^^)v

ネオたんは、いつも冷蔵庫の前を陣取ってるんですよ(^^;

大好物のキュウリでも出そうもんならもう大変!

もらえると思って、その場でクルクル回りだす~~~(爆)

2009/07/09 (Thu) 14:41 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

こんなに可愛いお目目で見つめられたら

美味しいものをあげたくなっちゃうね~!

でも食事には気をつけないと。

2009/07/09 (Thu) 15:42 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネオママ

冷蔵庫開けると台所の横から何が出てくるかジッと見つめてるよ

2009/07/09 (Thu) 16:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

魚なんて焼いてると、目がランランと輝いてるよ

あげないのに

2009/07/09 (Thu) 16:15 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

並んでる姿 めっちゃかわいいやん

2009/07/09 (Thu) 19:01 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

並んで座ってるなんて 食べ物って怖いですね~

2009/07/09 (Thu) 19:24 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

むっちゃ可愛いですね

でも、仲良くしてるって言うか・・・

他が目に入ってない、って言うか・・・

2009/07/09 (Thu) 20:26 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ひゃ~

かわいすぎ

異種でも一緒に暮らすと姉妹や親子みたいになるんやなあ

2009/07/09 (Thu) 22:44 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

インコは早寝早起きだからね静かにしないといけないにゃ

それにしても、シェルちゃんとちぃちゃんの仲良くおすわりする姿はかわいいですね

2009/07/09 (Thu) 23:31 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

特大と極小ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/07/09 (Thu) 23:56 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

食べることにかんしてはどっちもピシッとお座りして待てるんだよね

2009/07/09 (Thu) 23:57 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

まさしくそうだわ

2009/07/09 (Thu) 23:58 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

を増やすことも頭にはあったんやけど、らんぴーさんも見たとおりのシェルやんか~

まずはで正解だったかも

2009/07/09 (Thu) 23:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

そうそう

ミルクぽんたちは9時過ぎには寝てるからね

2009/07/10 (Fri) 00:01 | URL | 編集 | 返信
ちゃむねこ #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん 大変みたいですね(笑)

(すみません・・・・・・人のことだとなんだか大変なことでもほほえましくなってしまって・・・)



猫って 高いところにも平気で上ってしまうから、 シェルちゃん これからも悔しい思いをすることもあるかもしれないですね(*^_^*)



シェルちゃん 頑張れ~






2009/07/13 (Mon) 22:32 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ちゃむねこさん

最近は人間とシェルの安眠のために、寝る頃にちぃが盛り上がってきたらケージに入ってもらうことにした

だから寝たのか起きてたのかわからない

2009/07/14 (Tue) 08:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts