どら弁当ポチ 炙り鉄火丼

昨日、スタイルブックのモニターをやらせていただいたポチのおみやげというサイトからのモニターのお弁当が、少し前に届いていました。







実は明日、お墓参りなのでお弁当持参で行こうと思ってたんだけど、よくを見ると、明日までにアンケートの返事をしなきゃいけなかった。



なので今日あげちゃいました。



食欲そそりますな~

これ私でも食べたくなるわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう







炙りまぐろ ・・・ 築地から送られてきたまぐろをじっくり炙りました。

穀類&野菜 ・・・ 玄米や押し麦、大根やじゃがいも、カリフラワーを混ぜ、かつおだしで味を調えております。





( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





食べてる写真が

あまりにも一瞬すぎて



暗いと思ったけど、明るさ調整とかライトをつけたりとかいうヒマもなく



これが精一杯ボケずにやっと撮れた一枚







ポチのおみやげじゃないけどポチしてネ

にほんブログ村




Comment

mako #79D/WHSg

No title

めっちゃ美味しそうやん



一瞬で食べるシェルちゃんの気持ちわかるわぁ♪


2009/07/11 (Sat) 23:04 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

犬の餌なん?

なんて旨そうなんだ~豪華ですね

でも良かったねシェルちゃん

2009/07/12 (Sun) 00:17 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

いや~おいしそう

お腹すいちゃいましたがな

しかしおいしそうに食べてるよなあ

2009/07/12 (Sun) 03:23 | URL | 編集 | 返信
ジェイス #79D/WHSg

No title

最近は こんなのあるんだねー

お犬様のは 人間の食べる丼より 割高なんじゃあないかな?

2009/07/12 (Sun) 05:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★makoちゃん

私もちょっと味見したかったわ

2009/07/12 (Sun) 08:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

めちゃめちゃ贅沢なご飯だよね

2009/07/12 (Sun) 08:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

かなりおいしかったみたいだけど、ゆっくり味わえばいいのにね

2009/07/12 (Sun) 08:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ジェイスさん

割高だよね。

自分ではまだ買ったことがないけど、やっぱり何かの時には少々高くても買ってしまいそうよ

いつもいつもは買えないけど

2009/07/12 (Sun) 08:11 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

美味しそう

ほんと一瞬だよね~

毎回『ちょっとくらい噛めよ』ってつっこんでしまいますわ

2009/07/12 (Sun) 15:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

よく噛んで味わってほしいわ

2009/07/12 (Sun) 20:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts