すごい風だけど

やっぱり夜は気持ちいいわ~



夜の散歩が病みつきになりそう







ちょっと周りが見えにくいけどな





Comment

かずママ #79D/WHSg

No title

日中は暑くて散歩できないよね。

何だか今日は暑いな~!って思っていたら

37.7度って暑すぎよ~。






2009/07/15 (Wed) 23:34 | URL | 編集 | 返信
かの&ルル #79D/WHSg

No title

心配なの

エアコンだけで息ができているのだろうか‥?



すごーくすごーく狭い部屋なんだよ~

ひろみんちゃんちは元気マンマンて本当にぃ

2009/07/15 (Wed) 23:40 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ほんとに

朝は7時半までが勝負です

おかげで寝不足や~

夜はまだ今乗って帰ってるから今日は公園だけやな

2009/07/16 (Thu) 00:07 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

夜なのに写真がきれいに撮れてるね

ブログのスキン(花火)ともベストマッチ



うちのドジ犬は足元が暗いと躓いてしまいます


2009/07/16 (Thu) 00:28 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

シェルちゃんきのせいか眠たそうですなあ

でも夜の散歩は気持ちいいよね

2009/07/16 (Thu) 00:42 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

夜はほんま涼しくて気持ちええよなぁ



ワシも時々 ウォーキングかねて散歩してる




2009/07/16 (Thu) 07:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

37.7ってまじで

それ、私からしたら高熱だわ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

2009/07/16 (Thu) 09:55 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かのさん

換気扇はなくても平気だよ(^▽^;)

エアコンを高めに設定して弱風にしていけばいいのかな

2009/07/16 (Thu) 09:56 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

今もう7時でもジリジリ来るよね_| ̄|○ ハァ

周りが見えないけど夜のほうが時間を気にしないで歩けるからいいかな~



でも、最近みんなが夜に出てくるみたいで、いつもリードなしで歩いてるシェルがリードをつけなければいけないハメに



だってシェルったら見たとたん逃げ出すんだもん・・・

2009/07/16 (Thu) 09:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

なかなか写真に写らなくて、照明があるところまでやってきて撮りました



暗いと足下も見えないもんねぇ(。・・。)(。. .。)ウン

2009/07/16 (Thu) 10:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

「お座り」「ふせ」までさせて「おやつは出てこないんですかぁって思ってると思うよ、これ

2009/07/16 (Thu) 10:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

夜にウォーキングしてるんや

どうせならを迎えて、一緒にウォーキングしたらまた張り合いができて楽しいで

2009/07/16 (Thu) 10:03 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

夜の散歩お疲れ様です~ ところでシェルちゃんの首輪にライトぶら下げたらあかんかな?

嫌がるかな?

2009/07/16 (Thu) 20:06 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

そういえば夜の散歩用にそんなのあるような・・・

2009/07/16 (Thu) 22:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts