

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

梅雨が明けたとたん朝からジリジリで、

東向きの我が家では朝起きてすぐカーテン開けられなくなりました。



冬は最高なんだけどね~

これから地獄だわ_| ̄|○ ハァ





昼間の散歩はもちろん行けず。







なので家でのアイツらの様子を(* ̄m ̄)プッ



登場人物は、シェルとちぃとクピ姉です。



ちぃが緊張感もなくゴローンと寝転んでいるとクピ姉がなぜか怒りながら登場。





ちぃのしっぽが動いているので、さらに怒る

最初はちぃも「なにすんの」ぐらいで済んでいるんですが

だんだんクピ姉のくちばしに力が入ってきました





ちぃのしっぽの先ちびっとだけ噛んでいるようで、これがまた痛い(この痛さ噛まれてみないとわからんよ





さすがにちぃのしっぽ細かく震えてます。

クピ姉を振り払おうとしていたようですが、クピ姉離しません







ちぃの手が出てきて、クピ姉もやっと離してくれたようです





シェルは一部始終を冷や汗ダラダラで見ていたもよう_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



Comment

†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ハハハ見事な噛み付きぶりだな

相変わらずクピちゃんも加減しませんなあ

ちぃちゃんしっぽ大丈夫かなその横でみていたシェルちゃんの様子も思わず吹き出してしまった

2009/07/16 (Thu) 11:51 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

ぷっ

さすがは、くぴ姐!!

にゃんこに対して噛み付いているとはおもっていないんだろうなぁ・・・

ちぃちゃんも、本気で手をださないから成り立っているんだよね。

2009/07/16 (Thu) 13:17 | URL | 編集 | 返信
くら猫 #79D/WHSg

No title

こんにちは

楽しむって

いうか

ドキドキするよ

ちぃちゃん

クピちゃんに

爪や牙を

出さないかって

家族になると

大丈夫なもの

なんですね

2009/07/16 (Thu) 13:34 | URL | 編集 | 返信
あんころもち #79D/WHSg

No title

キャー痛そう

クピ姉さんのは強烈だろうね・・・

それにしてもニャンコに噛みつくとはさすがだね。

2009/07/16 (Thu) 14:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

笑うよね

それぞれの個性が出てるわぁ

WNIのたかぴぃさんの今日のリポ見たよ

2009/07/16 (Thu) 15:29 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

たくさんの中で生活してるからか、本気にならないようにというか、本気になる必要ないことを覚えたかも、ちぃ

2009/07/16 (Thu) 15:31 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くら猫さん

ちぃが本気にならないっていうか、クピが強すぎて歯が立たないというのが現状

大きくなった逆転するかもしれないから気をつけて近くで見守ってるよ

2009/07/16 (Thu) 15:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんころちゃん

あいつらには、カラスは怖いって植え付けられてるようだけど、の情報は頭の中にはないようだ

2009/07/16 (Thu) 15:36 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

リポ見てくれてありがとう。可能な限りしますにゃ

暑い

2009/07/16 (Thu) 19:50 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

ところで・・・

なして、くぴ姐、ちぃちゃんの尻尾噛んだりしてるん???

ひろみん、仕掛けた??

2009/07/16 (Thu) 22:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

(・-・)(。_。)ウンウン

時々見に行くよ

こっちにもおいで~な

2009/07/16 (Thu) 22:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

いや、これはたまたまやわ。

クピ姉があそこに行ってちぃも行ってゴロンと寝転がって、シェルが後から行ったんやわ

2009/07/16 (Thu) 22:23 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

あ、逆か

ちぃが居てクピ姉が行ったんか

2009/07/16 (Thu) 22:24 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ギャオ~

痛そう

やんくぴ姉さんすごいなあ

無敵や

シェルちゃん

ど~しょうもないわなあ

2009/07/16 (Thu) 23:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

クピは怖いものなしかもしれん。

夜中の地震や雷も平然として寝てるし

カラスもちょっとびっくりするぐらいやし

ビセイ~ズなんて夜中の地震にカラスはパニクるよ

2009/07/17 (Fri) 09:59 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

クピ姉さん強い。ちぃちゃんもすぐ逃げないんだね。シェルちゃんも心配そう。3者3様だね。それにしても修羅場にならないのが不思議。

2009/07/18 (Sat) 00:51 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

修羅場にはなったことがないので、まだそれほど危機感を私も感じてないけど、ちぃは日に日に大きくなってるからたちが出ているときは、とりあえず目を離さない今はこれしかないね

2009/07/18 (Sat) 10:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

