トイレで寝る

ちぃはベランダに出たがる。



洗濯物を干しているときに一緒に出してやって、

入りたい~ってベランダから「ニャ~」と鳴くまでずっとベランダでまったりしている。



あんまり静かだからそぉ~っと見に行ったら





そこで寝る~~~~(窓が汚れてるとかいうツッコミはナシね





そこはシェルのだから~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



まぁ、オシッコがないからいいけどさ

よくそんなところで落ち着けるもんだね



ちぃには、そこがだという認識はないからしょうがないけどね。







シェルは、ベランダは遊ぶところじゃなくてだと思っているから、ベランダに出すと無理矢理オシッコをしてくる







ちなみに、ちぃにリードがついているのは虐待と思われては困るので一応書いておきますけど





万が一10階から飛び降りたら即死ですから~~



Comment

うしやん #79D/WHSg

No title

よく寝れますね~

10階から、まさか飛び降りるかぁ~分からないかも

気つけて下さいね~

2009/07/18 (Sat) 13:04 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



らんがトイレのへりに顎を乗せて寝る癖がありやめさせました

やつらは臭い匂いがいい匂いなんかなあ

2009/07/18 (Sat) 13:13 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん気持ちよく寝てますなトイレとは…やっぱり知らないかな

2009/07/18 (Sat) 16:10 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

あらら・・・

下の人工芝てきなところは、チクチクしていやぁ~

なんだろうか???



でも、なんだか、微笑ましいにゃ

2009/07/18 (Sat) 20:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

いくらオシッコがなくても臭いは残ってると思うのよ

うちのベランダは落ちる隙間があるのよ。

一応これは塞いではいるんだけど、完璧じゃないから。

2009/07/18 (Sat) 20:26 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

シェルもワンツーの練習のとき、よくシートに寝てたよ

2009/07/18 (Sat) 20:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

シェルがオシッコとかしてるとき、ちぃが覗いて気が散るといけないからって、現場を目撃したことはないはず



だからとは知らないかも

2009/07/18 (Sat) 20:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

たしかにチクチクするから、シートのほうが気持ちいいんかも

オシッコ臭いと思うけど

2009/07/18 (Sat) 20:29 | URL | 編集 | 返信
ぺり犬 #79D/WHSg

No title

飛び降りないとは思うけど、落ちるかもしれないから

リードは必需ですよね~。

でも実家で昔飼ってた猫がリードを木にからませて

あわやハングドマンになるところでした。

気をつけてくださいね。

2009/07/18 (Sat) 21:23 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ペリ犬さん

そそ。

落ちそうな場所があるんだよね~

それには狭いところでもどこでも入っていくから、やっぱりリードが絡まったりするもんね。

2009/07/18 (Sat) 23:04 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん

何もトイレで寝なくても



猫にもリードは必要だと思うよ

近所の猫たちを見ていると、カラスに襲われたり、交通事故も怖いもの




2009/07/19 (Sun) 00:49 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

シートの肌触りがいいのかしら

リードはシェルの長さを調節できるやつを使ってて、首輪にはリード引っ掛けるところがないからキーホルダーのワッカをつけてます

2009/07/19 (Sun) 10:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts