シェル4歳になりました

特に何もするわけでもないけどシェルのお誕生日です

(シェルはミルクと同級生です。中型犬と中型インコは人間に換算しても同じで、だいたい32~3歳ぐらい)



我が家に来てから2回目のお誕生日

あっという間だったなぁ・・・



本当に毎日思う。

うちに来てくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜







今日はシェルも一緒に入れるお店に行き、カートでお買い物。





ワンコのプリンとシャーベットを購入。

お誕生日だからね





帰ってきて冷やさなきゃいけないんだけど、シェルがすぐくれると思ってソワソワウロウロ



とうとう待ちきれなくてあげてしまった

シャーベットになりきれなかったゼリーしかもてっぺん崩れた

周りにヨーグルトをかけてっと







やっぱり一瞬で食べてしまうので、写真は2枚と撮れません(#/__)/ドテ







ちぃにもプリンとヨーグルトをあげたら、ヨーグルトばっかり舐めてプリンは食べるものと思ってない様子







このプリンもシェルのお腹の中にぺろっと入っていきましたとさ



Comment

ニコ #79D/WHSg

No title

シェルちゃんもうそんなになるんですか時がたつのは、早いですね~

うちのワンコは11年くらいかな…

すっかりおばあちゃんです

最近は暑さなのか体力的なのか、ハァハァ息遣いが荒くてちょっと心配です

シェルちゃんはどうですか?

2009/07/19 (Sun) 16:32 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

シェルちゃんお誕生日おめでとうございます

おいしそうに食べてるねあっという間になくなっちゃいましたね

2009/07/19 (Sun) 17:02 | URL | 編集 | 返信
ぺり犬 #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、お誕生日おめでとう~

4歳って毛並みとか1番いい頃ですね。



ちぃちゃんのプリン食べ残しは、シェルちゃんへのお祝いだったりして

2009/07/19 (Sun) 17:18 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さん

早いね~ほんと(。・・。)(。. .。)ウン



11歳なんだ

シェルもエアコンつけてないときは息づかい荒いよ~

2009/07/19 (Sun) 17:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

2歳半で我が家に来て、ワンコ初めての生活でいろんな壁にもぶち当たりながらも、過ぎてしまうとあっという間

もっとゆっくり時間が過ぎてほしいわ・・・

2009/07/19 (Sun) 17:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ペリ犬さん

4歳って毛並みが一番きれいな年頃なの

そういえば、うちに来たころよりきれいだとは思っててん



プリンはちぃからのプレゼントか

2009/07/19 (Sun) 17:42 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

誕生日おめでとうございます

仲良く過ごしてくださいね~

嫁に出したらあかんでぇ~(笑)

2009/07/19 (Sun) 18:54 | URL | 編集 | 返信
あんころもち #79D/WHSg

No title

シェルちゃんお誕生日おめでとう

わんこの時間がゆっくり流れてほしいとほんとにそう思う・・・。

どうか健やかに日々過せますように

2009/07/19 (Sun) 19:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

お嫁に出さんよ~~



私と一緒にお嫁にもらってくれる人いたら(・・*)(*・・)キョロキョロ

2009/07/19 (Sun) 19:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんころちゃん

急ぎすぎだよね



そんなに急いで走り抜けなくてもいいのに・・・

2009/07/19 (Sun) 19:53 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

あれからもう2年もたつんや・・・



あっという間だね。

今では、前からずっと一緒だったように思えるよ。

ちぃちゃんとの関係も、だいぶまとまってきたみたいで、ほんとよかったよ♪

2009/07/19 (Sun) 22:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

ずっと昔から居るような気がする。



ただ・・・シェルの赤ちゃんのときが想像できない

2009/07/19 (Sun) 22:33 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

誕生日おめでとうございます

ゼリーとプリンで涼しげな誕生日でしたね^^



わたしも今日、たまたまワンコ用のゼリー手作りキット?みたいなのを見かけたんですが、作るのめんどくさいなと思い、買いませんでした^^;

2009/07/19 (Sun) 23:10 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

シェルちゃんおめでとう幸せそうでなによりです。いつまでも元気でいてね。

2009/07/19 (Sun) 23:12 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

量を増やしてカロリー減らしてということをしているので、スキムミルクで寒天固めてフードに野菜とともにてんこ盛りにしているんですが、プリンはバナナ味でシャーベットもメロンとかいちごとかあって、毎日のご飯よりずっと美味しかったはず

2009/07/19 (Sun) 23:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

幸せって思ってくれてるかな~っていつも心配になるんです



私は「来てくれてありがとう」って思うけど、シェルはって聞いてみたい。

2009/07/19 (Sun) 23:42 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

シェルちゃんお誕生日おめでとう~

もう二回目か~早いもんだねぇ

幸せな誕生日を迎えられて…感無量

ちぃちゃんもご相伴プリンも美味しそうなのにね

2009/07/20 (Mon) 00:38 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

チャミーが我が家に来たとき、家族一丸になって世話したなあ。トイレ教えてあげたりしてさ。そんな過去を私は思い出しました。ひろみんさんがおっしゃっているとおり、時間がゆっくり過ぎて欲しいと思ってましたね。14年間はあっという間だったよ。

2009/07/20 (Mon) 09:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

ありがとう

来年も再来年も病気もなく幸せな誕生日を迎えてほしい

2009/07/20 (Mon) 12:09 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

14年って聞くと長く感じるけど、自分ちに置き換えてみると「あと10年しかない」って思っちゃうね。

不思議だね・・・

2009/07/20 (Mon) 12:10 | URL | 編集 | 返信
香菜 #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、4歳オメデトウ♪

アレックスと全く同じ生年月日ってなんだかウレシイです^^

いつまでも元気で長生きして欲しいですよね♪


2009/07/20 (Mon) 16:47 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★香菜さん

北海道と神奈川で同じ誕生日の子がいるって、なんかうれしいね

これからもよろしくね

2009/07/20 (Mon) 17:52 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



ハッピーバースデー

四歳おめでとう

ひろみんさんちに来て良かったねシェルちゃん

これからも元気でね~

2009/07/20 (Mon) 21:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

うちに来てくれて本当によかった。

不思議な出会いだったな・・・今思えば・・・

2009/07/20 (Mon) 23:04 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

シェルちゃん誕生日おめでとう

言うてくれたら マンションの下からプレゼント投げたのに...  (とどくかっ!)

2009/07/21 (Tue) 11:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

頑張って網で受けたのに

2009/07/21 (Tue) 11:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts