サプライズ

おととい長年のネッ友のErikoから

高速道路が1000円だから、東京へ向かって走っていると。



Erikoは三重に住んでいる。



今、戸塚のあたりって。

戸塚は確かに近いけど、実際行ったことがないのでピンと来ない。

うちからどっちの方向で車でどれぐらいなのか。



で、蒲田に泊まるって。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっちのほうがピンと来るぞ。近い近い

とか思いながらのやりとりをしていた。



昨日はH&Mに行くって・・・

イマイチやんなぁ>H&M

ごちゃごちゃしてて買い物しにくくて







そして今朝、川崎に向かって走ってると

どっち方面から

と思ったけど、帰りだろうからあっちかな(どっちやねん)



しかも15号線走ってるということで、その国道は箱根駅伝で走る道路で、うちのマンションの目の前の道路ではないか



これはもう絶対車を見つけねば





「今、川崎駅」

「今、鶴見」

…o(;-_-;)oドキドキ♪次だよ。











「今や」

え・・・今どうなん・・・

車を撮ろうと構えてるんだけど、今どこなん・・・



過ぎたのかな....(;_ _)/|ガックリ

と、一度家に戻るとが。



「エネオスで給油してる。なんてマンション

なんてマンションもなにも、完璧目の前ですから~



急いでベランダに出ると、Erikoの車がスタンドから出てきたところだった。

思わず撮った~~~







車からもずっとちぎれんばかりにあちこちの窓から手を振ってくれた_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



家族総出で★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



カンゲキ~~~~







これからみなとみらいに寄って帰るそうで。



気をつけて帰ってな~(・_・)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪



Comment

Eriko姫 #79D/WHSg

No title

ほんま わかるとは思わんかったわ 給油してる間 車から降りてマンションはわかったけど10階を数えてたら 給油終わったって・・ 10リットルしか入れへんので早っ! あわてたわぁ うちの家族のりがいいもんで(*^^*) 手振ってくれてありがとな

2009/07/20 (Mon) 13:24 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

もう一人で笑た笑た



見つけられてうれしかったわ~

うまいこと給油してくれたから見つけられてんな。

通り過ぎただけならあかんかった

2009/07/20 (Mon) 13:33 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ほんまにサプライズでしたね~

びっくりしたやろ

2009/07/20 (Mon) 14:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

ビックリしたよ

まさかわかるとは思わなかった

2009/07/20 (Mon) 14:49 | URL | 編集 | 返信
カナコ☆ #79D/WHSg

No title

おもしろいね~☆



それにしてもErikoっちって車にそっくりやな(≧m≦)

2009/07/20 (Mon) 16:37 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★カナコ

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

色黒やな

2009/07/20 (Mon) 17:51 | URL | 編集 | 返信
せいこママ #79D/WHSg

No title

Erikoの車がこれであっちのんが本人か

よう似てるからまちがいそう

2009/07/20 (Mon) 19:07 | URL | 編集 | 返信
Emiko #79D/WHSg

No title

手振っただけで逢わんかったんかい!!

もったいねえ~~~



わし 来月そっち方面行くけど 国道16号は遠いんか??

2009/07/20 (Mon) 20:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ママ

白いのが車で黒いのがEriko

2009/07/20 (Mon) 20:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Emiko

朝が早かったもんで(私にとっては)まだ起きて頭はボサボサ状態で洗濯中やってん

もっと後の時間やったら降りて待っててんけどな~



16号線って、調べてみたらこっちには来てないなぁ・・・

2009/07/20 (Mon) 20:49 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

すごいな~

良かったですね無事に写メに収めれて

さすがひろみんさん.

2009/07/20 (Mon) 21:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

東向きのベランダで日差しに耐えながら待ってた甲斐があった

2009/07/20 (Mon) 23:05 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

今 思えば ベランダの ひろみんを逆に撮ったらよかった

って、後悔してるわ




2009/07/21 (Tue) 06:54 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

ほんまや~

どんなふうに見えてるのか見てみたかったわ

2009/07/21 (Tue) 08:12 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

これでひろみんの家もわかったことやし いつでもピンポンダッシュできるな 



(わざわざ しに行くんかい)

2009/07/21 (Tue) 11:30 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

今後ピンポンダッシュされたら、犯人はErikoやな

2009/07/21 (Tue) 11:38 | URL | 編集 | 返信
せいこママ #79D/WHSg

No title

Erikoってメッチャひまなんやな(^◇^;)

うちにもピンポーンダッシュしにくる?

ピンポン壊れてるけど(え?)

ひろみんとこ今度おしえて!ってErikoに聞くんかいっ!

2009/07/21 (Tue) 13:35 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ママ

もしかしてママ・・・で来ようとしてる

2009/07/21 (Tue) 15:58 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

ママなら可能やな



家 おしえたろか~~~~~

2009/07/22 (Wed) 07:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

で来ても簡単かも

ママならな

2009/07/22 (Wed) 08:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts