あんまりうれしくない

夕方ちょっと車で散歩に出た(散歩ていうのか



今日はそんなに日差しが強くないので

暗くなるまで待たなくても外で遊べるし



そう、今日はそんなに暑くないので家はエアコンつけていない。

だからシェルにとってはよけい暑かったのだハァハァ_| ̄|○

家の中で息が荒い・・・( ̄  ̄;) うーん

外行ったほうがいいか・・・ということで出たのです。





ちょうどよく噴水みたいなのがあった

足だけ着けてみようよ





一応涼しくなったけど、あまりうれしそうじゃないな

でも「おいで」って言うまで出てこない。

ずっとこのままの体勢だった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



「おいで」で出てきたのはいいけど、足がよけいにドロドロになったので、公園の水道で洗って、抱えられて車まで戻ったのでした。



散歩っていうのかな~(;^_^A アセアセ・・・







家に居たちぃはイナバウアーをして寝ておられました。





Comment

らんぴー #79D/WHSg

No title



ちぃちゃんの寝相のバリエーションすごいですよね~

イナバウアーまで

これからも楽しみ

シェルちゃんうちのみんなも水につかるの嫌いだよ

2009/07/20 (Mon) 21:48 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

伸びてるなぁ~

これで寝てるん???



これからの季節、シェルちゃんのお散歩もいろいろと大変やなぁ~

暑さに負けるな!!

2009/07/20 (Mon) 22:57 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

ちぃの緊張感の無さにほんまビックリやわ。

本当なら「犬」という天敵がおるねんで

2009/07/20 (Mon) 23:07 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

もっとお手々が伸びててん。

写した瞬間に目が冷めてちょっと縮んだんよ、これでも

2009/07/20 (Mon) 23:09 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

「にゃ~退屈だったのにゃ~ゴロゴロ~」

2009/07/20 (Mon) 23:18 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title



シェルちゃん、固まっちゃったね

散歩…じゃなくてもお出掛けできたら満足だよね~

ちぃちゃん

素晴らしい寝相です

次期五輪の金メダルは君のものだ!

2009/07/20 (Mon) 23:31 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

荒川静香 顔マケのイナバウアーやな




2009/07/21 (Tue) 06:58 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

ほんまにそんな感じ

2009/07/21 (Tue) 08:09 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

フリーズしてしまいました

ちぃは、というよりって変な格好しても寝違えたり筋肉痛になったりしないのがうらやましい

2009/07/21 (Tue) 08:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

ぎっくり腰になりそうな体勢やけどな

これで寝れるって

2009/07/21 (Tue) 08:14 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

背骨伸びて、気持ちよさそう。普段、猫背だからね。それにしてもお腹が長ーい、足が長ーい。

2009/07/21 (Tue) 23:23 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

なんだか色っぽいわよね

日に日に長くなっていくわ

2009/07/22 (Wed) 08:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts