

また賑やかないつもの生活へ

昨日の夜10時半ごろ家に着いた。

雨は上がっていてよかった(´▽`) ホッ

一日中雨だったんだって



大阪は33度とか34度とかいうのに、ウェザーニュースで見ると、こっちは25度とか26度とか書いてあってうらやましかった



新幹線を降りた瞬間「涼しい」と思ったけど、雨上がりだし歩いているうちにやっぱり暑くなったし



そして今日はあっつぅ~~~

暑さ戻ってるやん







うちでまた賑やかに全員遊ばせた。

クピ姉に手首を噛まれたちぃ



フニャッ(≧▼≦;)と叫んでた













上には・・・



ミントとピーチ





そしてプリンとミルク







絶対届かないところに居た(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ざんね~~~ん



Comment

うしやん #79D/WHSg

No title

楽しんでますね~ 出掛けるのが、もったいないですわ~

2009/07/25 (Sat) 18:49 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ハハハそれで二人とも上を向いてたのか

昨日はお疲れ様でした。

2009/07/25 (Sat) 19:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

家でみんなと遊んでるのが一番楽しい

2009/07/25 (Sat) 19:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



賑やかな家で癒されてます

2009/07/25 (Sat) 19:41 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

やっぱり、おうちが一番やね!



で・・・

ちぃちゃん、なして手首噛まれたん?

ちょっかい出して、ヤラレタかな??

2009/07/25 (Sat) 20:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

いつもちぃからクピ姉に近づいてちょっかいかけようとして、先に噛まれて降参するんよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



バカだね~

2009/07/25 (Sat) 20:33 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

やっぱり

楽しい我が家が一番ですね

しかし暑いよ~

2009/07/27 (Mon) 14:56 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

大阪に行ったら、急に暑くなったみたいやし、帰ってきたら暑さ持って帰ってきたって言われるし

2009/07/27 (Mon) 16:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

