スポンサーサイト


昨日の夜

昨日は33度とか34度とか猛暑で昼間はグッタリ_| ̄|○ ハァ



エアコンから離れられない・・・



シェルは家から一歩も出れず、私は仕事に行った。



仕事中気付いた

シェルのをタイマーセットするの忘れた



ちぃは、仕事に行く前にとともにケージに入ってもらったので大丈夫だった。



きっとシェルはケージの外からクンクン匂いだけで我慢させられていたはず



シェルのは、私が帰ったあとの10時だな・・・





仕事が終わって外に出ると、ちょっと肌寒いぐらいの気温になっていた



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

はあとにして散歩に連れて行こう(さらにあとかよ





家に帰ってシェルに「お散歩行こか

と言ったら、喜んでベランダへ直行これは散歩前のオシッコ

エライエライ



オシッコしたところで玄関へ一目散



は持って行って外でピクニック気分・・・っていうか真っ暗ですが





ところがマンションを出て少し歩いたところでシェルは挙動不審な行動を・・・



急にうしろを振り返る。

歩道脇の植え込みの匂いを嗅ぐ。

またうしろを振り返る。



ん~~~・・・これはに違いない(。・・。)(。. .。)ウン

シェルに「もしかしてうんP」と聞くと、いきなり来た道を猛ダッシュで帰っていく。



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー引っ張られながらマンションへ戻る。



家に着いてベランダへ抱えて連れて行くと、すぐ出ました_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!やっぱりこれだった。







そしてスッキリしたところでもう一度散歩のやり直し







今度はシッポ高々上げてV(○⌒∇⌒○) ルンルンでテンポよく歩き出しました。



本人も褒められるし、スッキリして歩けるし気持ちいいだろうねヨシヨシ





ということで、外で手の平に入れたを美味しそうに食べて楽しく散歩ができました。

暗闇のシェル。違う犬みたい




スポンサーサイト

Comment

だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title



こんにちは

めっちゃ偉いシェルちゃん

それ以上に、★ひろみん☆彡さんのシツケすご~い

のシェルちゃん、すこ~し自慢げ(o^∀^o)めっ~ちゃ~可愛いよ~

2009/07/31 (Fri) 12:13 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

シェルもだいぶわかってくれたみたい

スパルタはだめだって言われるけど、めっちゃスパルタだったんだよ、去年

今はちぃにスパルタ

2009/07/31 (Fri) 14:27 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

えらいねぇよしよし

ちゃんとするのにマンションに戻るんだから

もし…外でしたら

2009/07/31 (Fri) 15:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

アハハ

もし昨日、外でやらかしてたら・・・

その時点でゲームオーバーでしたね

2009/07/31 (Fri) 15:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

