ちょっと遠くからだけど花火

神奈川新聞花火大会は家から見えない。



十分見える方向なんだけど、

ちょうどでっかいマンションに邪魔されている(-"-;)

音しか聞こえない



なので、ちょっと遠くてもいいから

シェルを連れてどこかへ見に行こうとで走ったけど、

思い当たるところ全部規制されてて

通行止めやら進入禁止やら駐停車禁止やら



結局、みなとみらいの海の反対側の橋の上から見た。





音がかなりずれて聞こえたけど、しょうがないか

シェルは雷も花火も全然怖くないので(  ̄_ ̄)ボーとしてました。



ちょっとは見えたのかな~



最後のほう、大きな花火が雲に隠れて下半分しか見えない、ある意味珍しい写真が撮れた





Comment

こたつ虫 #79D/WHSg

No title

わ~花火

今年初見だよ~夏だね~♪

こたつ虫なんか山に邪魔されて見えなかったしーこの違い(笑

シェルちゃん花火の音とかは平気なんだ

何が起こってるのか理解できてんのかな~キョトン顔カワイイ

2009/08/01 (Sat) 21:42 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

今年の夏は冴えない夏やから雲が多いなかの花火大会になりましたね。

規制が多いなか、ご苦労様でした

2009/08/01 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title



こんばんは

綺麗だね花火

特に最後のきれ~いo(≧∀≦)o

夏は

シェル君大丈夫なんだだいちゃんは、の音全然

前にTシャツに潜りこんで、どろどろにした上、びりっ破れた

以来、無理ですぅ

2009/08/01 (Sat) 23:35 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title



たまや~!



そちらも花火大会だったんだね

私も地元の花火を見に行って来ました



写真きれい

最後の写真は不思議な感じでイイね


2009/08/01 (Sat) 23:46 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

度々書き込み失礼します。パソコンデスクの案件ですが・・

再度、写メを掲載しましたので、ご覧ください。

2009/08/01 (Sat) 23:51 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

こたちゃんちは山に邪魔されてんだ

自然があっていいな~(まじで)



シェルは不思議とああいう音は平気なんだ。

踏切だけだったね、パニクるの。

もう克服したけどね

2009/08/01 (Sat) 23:56 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

規制だらけで、都会の花火は不便だ



パソコンデスク、なるほどね(。・・。)(。. .。)ウン

何か下に棚を入れるといいかもね

2009/08/01 (Sat) 23:57 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

だいちゃんは花火だめなんだ

服やぶっちゃうほどなのね



えっと、シェルは「君」じゃなくて女の子なの、一応

2009/08/01 (Sat) 23:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

あちこちで今日花火大会あったみたいだね~



もっと近くで迫力ある花火を見たかったんだけどなぁ

2009/08/01 (Sat) 23:59 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title



こんばんは

ほんまやお嬢様ですよね

シェルちゃんごめんね

2009/08/02 (Sun) 00:27 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

最後の花火の写真は

土星のような…帽子が逆さまのような…

ほんと、珍しいね~!




2009/08/02 (Sun) 08:57 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

o(*^▽^*)oあはっ♪

大丈夫大丈夫



いつもよくシェル君って言われるよ

2009/08/02 (Sun) 11:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

大きい花火だったから雲に隠れちゃったんだね~

たまたま収められた

2009/08/02 (Sun) 11:28 | URL | 編集 | 返信
としぴ #79D/WHSg

No title

家からは

手のひら花火で見えたよ

本当は行きたかったんだけどね

風がなかったから

煙りでモヤッてしまうのは残念だよね

2009/08/02 (Sun) 14:05 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★としぴん

風けっこうあって寒かったよ

遠くても外で見る花火は何か違うね

2009/08/02 (Sun) 17:26 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

シェルちゃん

怖くないの花火の音

うちはからなにから大騒ぎなんで花火は絶対無理だわ~

2009/08/03 (Mon) 13:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

シェルが怖いのはだけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/08/03 (Mon) 15:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts