山下公園

雨でどこも行けないと思っていたけど、

買い物はあったし、一応シェルも乗っけて



うまいこと雨は止んでいる。

今にも降りそうではあるけど・・・



とりあえず山下公園で遊べたら遊ぼう



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪止んでるどころか一瞬の晴れ間も覗いてる



日焼け止め塗ってこなかったや~~ん

タオルを首にかけて汗だくで歩く





と思っているうちにやっぱりまた曇ってきた。

ちょっと(´▽`) ホッ





氷川丸がいつものように居た(当たり前か



その手前見て見てーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







かわいすぎやわカモメちゃんたち

端から端まできれいに等間隔で整列している。

鎖があるから止まりやすい位置に止まるときれいに等間隔になるんだろうな





やっぱりを見ると癒されるσ(o^_^o)

しかもたくさん居れば居るほど癒される





が苦手な人は、たくさん居たら「鳥」という映画とか連想するのかな



Comment

だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title

ヒッチコック『鳥』

こんばんは

かもめ並んでるしかも等間隔

一斉に飛び立つのが見たい~懐かしい映画のワンシーン怖~い

シェルちゃん、いつも一緒にドライブ色々見れて幸せだね

2009/08/02 (Sun) 20:50 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

まあーお行儀よく並んでるわ。しかもずらずらと・・・

雨がやんでよかったじゃん。シェルちゃん散歩ができてよかったね。

2009/08/02 (Sun) 20:56 | URL | 編集 | 返信
鬼嫁恐いよ #79D/WHSg

No title

今晩わ

有難う御座いました

山下公園懐かしいです。桜木町~石川町間の色々な所に行ってたなぁ~

もう横浜に何年も行ってません

あ~っ!江戸清(漢字忘れたww)の豚まん食べたくなってきちゃいました!

2009/08/02 (Sun) 21:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

一斉に飛び立ったらすごい迫力だろうね~

さすがにシェルもパニクると思うわ

2009/08/02 (Sun) 22:09 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

そういえば、今気付いたけど・・・



みんな向きも同じじゃない

2009/08/02 (Sun) 22:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★鬼嫁さん

こっちに住んでたのかな

お勤めがこっちだったのかな



その豚まん知らない~



私が豚まんといえば大阪の551を連想する

2009/08/02 (Sun) 22:11 | URL | 編集 | 返信
ペコリ♪ #79D/WHSg

No title

こんばんは



かもめさん、本当にお行儀良く並んでるねぇ



かもめ~の水兵さんって歌いたくなっちゃった





『鳥』は確かに怖かったけどねぇ



でも、うちの子供たちとか見てるとさ、それでもやっぱり可愛いって思うよね

2009/08/02 (Sun) 22:55 | URL | 編集 | 返信
なかじー #79D/WHSg

No title

やっぱり怖いのはカラス。

カラスがこんなに群れて居たら・・・トットコ逃げる

カモメもけっこう嘴大きいけど、カモメは平気かな。

小鳥はいっぱいいてもぜんぜん平気。

2009/08/02 (Sun) 23:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ペコリさん

わかるわかる

「やっぱりかわいいわ~映画は映画」とか思うよね(⌒^⌒)b うん

2009/08/02 (Sun) 23:18 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★なかじー

さすがの私もカラスがこんだけ居たら怖いわ

いくら好きでもカラスはな~・・・( ̄  ̄;) うーん



苦手な人は「足」と「羽」が苦手って言うよね。

2009/08/02 (Sun) 23:20 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



あの映画子供の時見て怖かった

でもセキセイインコもカナリアも飼ってたし鳥は大好きだよ

怖いのは虫や~

生物が全部同じ大きさになったら一番強いのは虫らしい

2009/08/03 (Mon) 13:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

虫が人間の大きさになったら恐ろしすぎる

人間大のゴキブリなんて想像したら・・・

CMなんかのゴキブリのぬいぐるみかぶったやつしか想像できないミ(ノ_ _)ノ=3コケッ

2009/08/03 (Mon) 15:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts