

テーブルはダメと認識しているようだ

パソコンに向かっていて、テレビを観るのにふと振り返った瞬間



私とテレビの間のテーブルの端でスッと何かが引っ込んだ



ちぃです





どうやら椅子で立ち上がってテーブルに前足を掛けて立っていた模様。

最初からテーブルに乗ってはモグラたたき状態になっていたので、乗ってはいけないと認識しているらしい。



でもやっぱりテーブルの上は気になる様子





めっちゃ瞬間的だったけど、確かに長いものがまっすぐ下に消えたのが見えたのだ



そして何事もなかったかのように床まで降りる素早さ

さすが猫だ



狙ってもあんな写真撮れないな・・・





ということで、撮れないのでくつろぐちぃを載せておきます





って、顔の表情が豊かなのはだよね。

でもは全身で感情を表すね


全身で感情を表すけど、顔は真顔だよね

Comment

らるざ #79D/WHSg

No title

あれ??

やっぱりあんまり大きさ変わってない??



怒られるってことはちゃんと判ってるんやね。

すばやい身の動き・・・

激写できたら見せてね!

2009/08/04 (Tue) 12:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

たぶんラルちゃんが見たときからあまり変わってない気がする(;^_^A アセアセ・・・



でもちゃんとオシッコとうんP普通にしてるから、ちぃは小柄なのかな~と思ったりして

2009/08/04 (Tue) 12:37 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title

こんにちは★ひろみん☆彡さん

そうなんですか

顔の表情は、全身の表情は、ですか

うちしか、家族になった事ないから、全然知らなかった

幸せそうなちぃちゃんの表情

顔見ただけで、大事にされてるって良く分かります

暑い季節、お互いももママさんも無理しない気をつけて下さいね

2009/08/04 (Tue) 13:55 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

猫は体で表現を表すよね。それがまたかわいらしい。

ちぃちゃんくつろいでますなあ

2009/08/04 (Tue) 13:57 | URL | 編集 | 返信
くら猫 #79D/WHSg

No title

こんにちは

ひろみんさんの

説に同感です



笑うような

表情したりする

けど



笑わないよね

笑わないけど



顔や身体を

擦り寄せて

甘えて

抱っこすると

ゴロゴロ言って

目がとろんと

なって

全身で

喜ぶよね

でも

飼い主に

用がないときは

しら~って

無表情だよね



いつも

飼い主を

忘れず

視線をいつも

送って

くれるよね

どちらも

かわいい

大好き

2009/08/04 (Tue) 14:17 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん

『あたしな~んにも悪い事してないも~ん』

って感じですね

猫ってほんと体柔らかいなあ

2009/08/04 (Tue) 14:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

去年はシェルにスパルタで、今はちぃにスパルタだよ

スパルタのせいで、シェルは私の言うことはピシッと聞きます

ちぃもそうなるかなぁ

2009/08/04 (Tue) 15:12 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

はマイペースで、自己中

2009/08/04 (Tue) 15:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くら猫さん

両方居てそれぞれの個性がわかって、おまけにとの関係もわかって毎日変化に富んでる

でもってまだ日々発見

楽しいよ

2009/08/04 (Tue) 15:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

は怒られたら後引くけど、はその場限りでケロッとしてますミ(ノ_ _)ノ=3コケッ

2009/08/04 (Tue) 15:18 | URL | 編集 | 返信
ぽんた #79D/WHSg

No title

いけないことをわかっていてするところが

確信犯ですね~。^^

そこがまたかわいいけど。



これからもシェルちゃん、ちぃちゃんコンビが

楽しみです♪

2009/08/04 (Tue) 18:46 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title



イケナイと言われると、余計にやりたくなるのはさんも同じかな?

『志村!後ろ!後ろ~!』

…の、懐かしいコントを思い出しちゃった

2009/08/04 (Tue) 19:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ぽんたさん

まったくヤツは確信犯だわ

見てないときに

昔の人が『泥棒猫』ってうまくつけたな~と感心したりして

2009/08/04 (Tue) 19:29 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

全員集合

シェルが『お母さん後ろ後ろ』って思ってヒヤヒヤしてるわ

2009/08/04 (Tue) 19:31 | URL | 編集 | 返信
ペコリ♪ #79D/WHSg

No title

こんばんは



やっぱり比べたら、表情の豊かさに違いがあるんだねぇ



でも、可愛さはどっちも同じだしOKでしょ





あ。。。



とりあえず、今日から復活です。。。

2009/08/04 (Tue) 22:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ペコリさん

復活おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・゜☆

いろんな違いが見れて楽しいよ

2009/08/04 (Tue) 23:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

