誕生日だから

だれのって



シェルの大好きなお父さんの誕生日なのですよ。



だから何かってわけじゃないんだけど、

一応ステーキ焼いて、伝説のチーズケーキとやらを











***********************************







その前に今日はシェルをとあるドッグカフェ&小さなドッグラン&小さなプール&セルフシャンプーがあるところに行ってみました。



「とある」と書いたのはイマイチだったからです



お店の雰囲気はこんな感じ。まぁ感じは悪くないけどね。



お客さんがだれもいなかったのですよ( ̄b ̄) シー



セルフシャンプーはどこかな~と探してみると、もとは人間のお風呂だったのかな





ドッグランって言うけど、建物の周りの広めの庭芝生もないし(-"-;)

その前にシェルはドッグラン喜ばないから関係ないか

がっかりしたので写真撮ってない





プールもあると言うのでo(*▼▼*)o ワクワクして行ってみたけど、土曜日は小型犬用の水位にしてあるらしい

半分出てる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





水面の上に上がろうと何度も足を上げていた

階段じゃないから上がれないって~~~





一番辛かったのはセルフシャンプーで_| ̄|○ ハァ

この猛暑に冷房なしかよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



シャワーにドライヤーってあっついのよ



乾ききらないうちにこっちがギブアップw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

熱中症で倒れそうやったわコケッ(o_ _)o彡☆ (゜0゜ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!

さっきまで暑かった外が「涼しい~」と思ってしまった。





これなら家でシャンプーしたほうが楽やったわil||li _| ̄|○ il||li





なのにドッグラン(もどき)1,600円+プール500円+セルフシャンプー1,000円+かき氷2つ900円( ̄_ ̄|||) どよ~ん



Comment

ネジバロ #79D/WHSg

No title

うーん。なんだか残念でしたね><。



セルフシャンプー、銭湯みたいですよね

しゃがんで洗わなきゃいけないんだー

腰にきそうですね



ランに¥1600って高くないですか?

2009/08/08 (Sat) 20:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

高いよ~高すぎる

会員になると入会金が幾らで1回幾らとか書いてあったけど、会員になる気はなかった。



シャンプーはしゃがんで・・・というより、シャワーで濡れるからもう体二つ折れ状態で汗がダラダラしたたり落ちるって感じで苦しかった(><)

2009/08/08 (Sat) 20:35 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title

こんばんは

パパさんHAPPY BIRTHDAY

夏バテには、気をつけて下さいね

ドックカフェそりゃ酷いドックラン+プールって聞けば、心騒ぎますよね

高いは、暑い上に暑いは、最低

でもプールのシェルちゃん、めちゃめちゃ可愛い泳げる深さないのが、逆に優雅さが出てますね…

2009/08/08 (Sat) 20:51 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

ひどいでしょ

ドッグランどこ(・・*)(*・・)キョロキョロって探すほどランらしくなかったのに1,600円

何より暑いのがつらかった~

シェルもつらかったはず

2009/08/08 (Sat) 21:05 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

高いっ

カフェにサービスで付いてる程度の 

施設ではないですか?

ただのカフェ。犬の入店OK。

よろしければご自由にご利用ください

くらいが丁度良いですね

そして真夏は利用しない・・・私は

暑いのダメなんですっ本っ当に



倒れなくて良かったですね

2009/08/08 (Sat) 21:24 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

私も夏は(____△____;)モ・モウダメ・・・

あそこはもう二度と行かないわ┐(´-`)┌

2009/08/08 (Sat) 22:43 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

高っ

納得できるだけの設備ならばまだしも…

を飼った事のない人が経営者なのか?

お父様

お誕生日おめでとうございます

2009/08/09 (Sun) 00:07 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

高っぼったくりやな~

確かにお家でやったほうが特ですな

2009/08/09 (Sun) 02:39 | URL | 編集 | 返信
りあんママ #79D/WHSg

No title

お父様、お誕生日おめでとうございま~~す!

そのチーズケーキ気になっていたのです。

みなとみらいにもあって、いつも前を素通り・・・

お味はいかがでしたか?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



それにしても何もかもが高いですね!

かき氷も・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

2009/08/09 (Sun) 07:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

ぜんっぜん納得できる設備じゃなかった

そこには看板ワンコがもいるの。

でもものっすごく凶暴で、受付から怖い顔で吠えまくってた



帰るころにお客さん1組来て、常連さん風だったよ。

あそこの常連さんって・・・どこがいいのかわからない・・・( ̄  ̄;) うーん

2009/08/09 (Sun) 11:55 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

家で洗ったほうが涼しいし楽だしil||li _| ̄|○ il||li

なんでわざわざあんな辛い思いしてまで洗わなきゃいけなかったんだ・・・

2009/08/09 (Sun) 11:55 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★りあんママ

実はあのケーキまだ食べてなくて冷蔵庫に入ってる

昨日食べたかったんだけど、お肉が多くてお腹いっぱいで食べれなかった(#/__)/ドテ

2009/08/09 (Sun) 11:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts