ε- ( ̄、 ̄A) フゥー危ない危ない

大阪へ行く前日と前々日はゲリラ雷雨みたいなのが降ったから、植木たちはそれほど心配しなくてもいいかなと思ってた。



でも、一応シナシナになるのはハバネロとチロリン(チロリアンランプ)だから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪と言っておいたのに忘れてたらしい。





帰ってきたのは夜遅かったから、翌朝気が付いた

ハバネロちゃんなこんな姿に( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



まじでか~~~



慌てて水やりしたけど、なかなか復活しない(T.T )( T.T)おろおろ

栄養剤もあげてちょくちょく覗いていた。



夕方になって生き返った~~~(´▽`) ホッ







今朝見たらまたシナシナや~

完全復活ではなかったのね。



また今日もたっぷり水やりした。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪元気になって~



完全復活まではしばらくかかるかな。



でも持ち直してよかったわ



Comment

†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

大変ですなあ一時は萎れて心配やったけど、なんとか復活しましたねえ

もうちょっとしたら、更に元気になるやろな

所で腰はよくなったかな

2009/08/16 (Sun) 16:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

また明日シナシナになったらあかんから夕方も水やりしといた

腰は、マッサージしてもらって湿気貼って寝たら治った~

2009/08/16 (Sun) 16:57 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

わーい

腰治った~よかったね~



でも…

無理しないでね

2009/08/16 (Sun) 17:37 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

お疲れ様です!ビックリだっただろね…

卵の殻 貝の殻などあげるなど頑張って下さいね~ 鉄分カルシウムが足りなくなったかもしれませんから…

2009/08/16 (Sun) 19:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

(⌒^⌒)b うん

なんかうそみたいに治っちゃったよ。

いつもなら2~3日引きずってたんだけど

2009/08/16 (Sun) 22:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

卵の殻か

明日入れとこう

2009/08/16 (Sun) 22:23 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

今の時期 1日水やるの忘れたら すぐこんなになるよなぁ~



うちのプチトマちゃんも すぐシナっとなる

2009/08/17 (Mon) 07:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

そうやんな~

ちょっとサボったらすぐクタァ~となってまう

2009/08/17 (Mon) 10:46 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

うちの子も

お水もあげてるのにしなしなになってた

『あまりに暑いから?』と思いちょっと涼しい室内に入れたら復活した

あんまり暑すぎてもあかんのかも

2009/08/17 (Mon) 23:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

真夏の直射日光はやっぱり辛いかな

2009/08/18 (Tue) 00:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts