作戦変更(^^;;;

水を入れたあの四角い入れ物。

あれはもともとウサギのケージの底部分。



ウサギのケージにはミルクとプリンが住んでいた。



巣箱を入れるのに小さいとわかりウサギケージはやめました。

で、底をラックの下に敷いてたんですけどね。



あれ水入れると持ち運ぶの大変

水を捨てる前にこぼれたりして

あんなん毎日やってられん( 。・・)/⌒□ポイ





ということで、玄関で使ってないカーテンがあったので、それを持ってきた。



柵の手前に垂らすと、柵を越えることがないからいいかな~・・・





でも風通しが遮られる感も



そこまでして玄関を開けたいというσ(o^_^o)





ちぃはしばらくカーテンを見ていたけど、興味がなさそうで違うところに走っていった。

このまま興味がなければいいんだけど(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



Comment

だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title



こんにちは

ちぃちゃん、このままでいて…

100円ショップのすだれをお試し下さい…両サイドをくくって…

ありがとうございました

本日で点滴

鼻水、くしゃみはストップ

後は、だるさだけ…

ママさんもくれぐれもご注意して下さいね

2009/08/18 (Tue) 12:41 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

作戦を練るのも大変だな・・水入れて運ぶのも重労働

今のところ、カーテンで隠すのはいい作戦だね。ちぃちゃんも作戦を練っていたりして

2009/08/18 (Tue) 13:30 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

点滴するほど具合悪かったんだ

無理しないで~

すだれは考えたんだけど、しょっちゅう出入りするから邪魔じゃないかなぁ

2009/08/18 (Tue) 14:44 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

柵の上が隠れれば、あそこを飛び越えればいいという考えはなくなるよね

毎日あ~でもないこ~でもないって頭使うのもなかなかいいかもヤケクソ

2009/08/18 (Tue) 14:46 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

悪魔のささやき・・・



台所と部屋の境目(カウンター)から進入・・・

なんてことも、ちぃちゃんならやりそう・・・

2009/08/18 (Tue) 16:31 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

(・・)(。。)そうそう。

それはずっと思ってるんやけど、今のところテーブルとパソコンには上がっちゃいけないって思っているようで

2009/08/18 (Tue) 19:28 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title



この状態が続けばイイけど、万が一の事を考えると気が抜けないね



ガーデニングで使う寒冷紗をカーテン代わりに使えば、風通しが違うかも

2009/08/18 (Tue) 21:45 | URL | 編集 | 返信
なかじー #79D/WHSg

No title

廊下の、天井近くにつっぱり棒をして、床までたっぷりネットをたらすとか。

出入りは、蚊帳に出入りするみたいに、様子を見て端っこをちょいと持ち上げて・・・。

あ、でも、ネットじゃちぃなら登っちゃうかな。

2009/08/18 (Tue) 22:45 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

帰宅して玄関ドア開けたとたん花がその場にいてびっくりして家の中へ蹴っ飛ばしたこと2回ほど・・・最近、出かけるときはリビングのドアを閉めてから玄関の鍵を閉めています。留守中は花が行き来できる部屋は制限しています。

2009/08/18 (Tue) 23:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

ってよく、小さな入り口から出て行って夜になったら帰ってくるとか聞くけど、それは最初からちゃんと帰ってくるってことなのかな

な~んか、ちぃは出て行ったらそれっきりのような気がしてこわい

2009/08/19 (Wed) 09:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★なかじー

カーテンも登ると思うけどね

網のほうが軽々登るか・・・

2009/08/19 (Wed) 09:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

出掛けるときはケージに入れるから安心なんだけど、私が家にいるときに玄関ドアを全開したいんだよね。

動きが速いからあっという間に玄関行っちゃうから怖いよね。

2009/08/19 (Wed) 09:50 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

作戦

成功っぽいですね

ひらひらするものって怖いのかなあ

2009/08/19 (Wed) 23:43 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

ヒラヒラするのはすぐ飛びつくけど、いきなり出現したから何かわからなくて探ってる段階かな。

一日中やってると慣れてきて、ちぃに次の作戦練られるから、ドアを開けている短時間の間だけこれをやってるんよ。

そしたら作戦練る時間もあまりなくていいかな~って



まだ今のところ大丈夫みたい。

2009/08/20 (Thu) 10:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts