昨日はほとんど檻の中(^^;;;

昨日はお昼ごろからシェルもちぃも留守番させて出掛けていました



出掛けるときいつも玄関のドアを閉めるとき、シェルがすぐそこで立ちすくんでいる。

ものっすごい後ろ髪を引かれる思いでドアを閉める

つらい一瞬です



でもたぶん出掛けてしまえばシェルはゴロ~ンと寝ているんだろうけど





そして夕方まで留守番。

ちぃは私が出掛けるときは必ずケージの中



夕方帰ってきて、洗濯物を入れたり用事をちょこっとしてシェルに早い晩ご飯を食べさせてベランダへ行かせてすぐ散歩に出ようと思っていたので、ちぃはややこしいからまだケージの中もうちょっと居といて

「出せや(▼O▼メ) ゴラ~」と言っていたけど、軽く無視して、も出たし散歩へGO



駅を通り過ぎて、人通りが少なくなったところでいつもリードを外す。

リードが付いているときは同じペースでさっさと歩くのに、リードを外したとたん自信なさげに。。。。(( T_T)トボトボ歩きになる

置いて先に歩いていくと、周りに誰もいないことに気付き慌てて小走りで半泣きになりながら(ほんまか)追いかけてくる。





これが面白くて、いつもトボトボ下を向いて歩いている隙に物陰に隠れたりする。

むっちゃ慌ててる足音が聞こえて笑ってしまう





一通り歩いて休憩して遊んで家に帰ったころには、ちぃがケージに入って8時間ぐらい経っていた_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ごめんよ~~~長すぎたか



出してあげたら、おもむろに私のそばへ来てゴロン





なんか・・・責められてるみたいな気がした



Comment

だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title

こんにちは~

いいな~シェルちゃん寂しくなって追いかけてきて、うちのはがいないと見るや、で遊びに行ってしまう

『だいちゃん』であ~ぁ見つかったってな感じで、とぼとぼ歩いて帰ってきますわ

2009/08/20 (Thu) 15:51 | URL | 編集 | 返信
あんころもち #79D/WHSg

No title

私もやるよ~、物陰に隠れるの

必死に探して、追いかけてくるよね

う~、むちゃくちゃかわいい

2009/08/20 (Thu) 17:25 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ハハハ

ちぃちゃんの目が物語ってますがな~

出かける時って本間に辛いチャミーの寂しそうな目…今だに忘れられない。心の中で誤りながら出勤したのを思い出しちゃいました

2009/08/20 (Thu) 18:53 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

おかん・・・



あたちを置いてけぼりにして、なにしてたん?

シェル姉ちゃんだけ外出てさぁ~

あたちはず~~~っとゲージの中でさぁ~

(`へ´)ぷんぷん



って名感じでしょうか??

2009/08/20 (Thu) 21:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

そうなんや

シェルはびびりでアカンタレやから

2009/08/20 (Thu) 22:43 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★あんころちゃん

顔が必死なんよね

健気だね~

2009/08/20 (Thu) 22:44 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

あの瞬間はほんとに辛いね

いつも一緒に居たいんだけど、そういうわけにもいかんもんね

思い出しちゃった

2009/08/20 (Thu) 22:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんまにそんな感じや~

2009/08/20 (Thu) 22:47 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



確かに玄関でじ~ってみられたら『 ごめん』てなるな

ちいちゃんお怒りでしたか

ってゲージに入れるのかなちいちゃんは特別か

2009/08/21 (Fri) 00:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

ケージに入るのは特別だと思う

あまりにも落ち着きないから、もうちょっと大人になるまでだれもいないときに部屋で自由にできないかな。



夜も人間だけだったらいいけど、シェルが追いかけ回されて寝不足になるからね

2009/08/21 (Fri) 10:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts