ベジタリアン犬猫

前にちぃが平気で台所に入ってきてもシェルは絶対入ってこないと書いたことがあったけど、シェルが可哀想なので、おやつで誘導したりして入れるようにした。



ちぃをいつもうらやましそうに外側から見ていたから





最近は台所でくつろげるようになったシェル



私が台所に行くと必ず何かもらえると期待して足元に来るようになった。



昨日は白菜の4分の1ぐらいの1枚をシェルにあげたら喜んで食べていた・・・



そこへちぃが来て横取りされてしまった





シェルは台所の外から(  ・ _ ・  )ジーとガン見





私も、ちぃはほとんど食べないで行ってしまうだろうと放っておいたんだけど・・・



食べる食べる。いつまでも食べてる





ちぃが居なくなったあとには、小さな白菜のかけらがチョビチョビ



そんなに食べるとは_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



Comment

だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title



こんにちは~

あまり見えないけど、わんこもにゃんこも、野菜良く食べますよね

うちはの食事制限中は、キャベツ盛りして、ドッグフードちょっぴり

残した事ないです

2009/08/21 (Fri) 13:37 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

見えにくい

は野菜好きだよね

っていうより何でも食べる

でもがあんなに野菜好きだなんてビックリ

2009/08/21 (Fri) 15:04 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん、横取りしちゃだめでしょ

シェルちゃんちゃんと食べたのかな 

腰のことだけど、おかげさまで痛みが引いてきたよ。この前の激痛には参ったよ。湿布に助けられたよ。

2009/08/21 (Fri) 19:32 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

ちいちゃん野菜食べるん? 飼い主が野菜好きやからかな?健康的でよろしいですね

2009/08/21 (Fri) 19:41 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title

今晩は~★ひろみん☆彡さん

シェルちゃんは、ヨーグルト食する時、前掛けしてるの

うちのも、シツケておけば良かった

首周りに、何かあると嫌がるから、食べたらいつもウェットティッシュで、綺麗に拭き拭き

また宜しくお願いします

2009/08/21 (Fri) 21:45 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

腰良くなってきてヨカッタ

シェルの取り分は少なくなったけど、最後に全部食べてた

2009/08/22 (Sat) 00:12 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

そうなんよ

シェルはもちろん何でも食べるから、同じように毎朝細かく刻んで、それにかつお節と煮干しをちょびっと刻んで混ぜたら、野菜だけでも食べるようになったよ

2009/08/22 (Sat) 00:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

人間の赤ちゃん用のをのときは必ずしてるよ

早く食べたいから、早くエプロンしてって自分からエプロンに頭突っ込んでくるからヒモが結びやすい

2009/08/22 (Sat) 00:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts