

定番の夜

夏になってずっと夜遅くの散歩になってから、

シェルは夜の散歩が当たり前になっている。



私が夜10時に仕事から帰ってきて

「ただいま~」ってなでなでしようとすると

クルッとベランダへ走っていく。



( ̄◇ ̄;)エッ



そしてをして散歩へ行く準備をするシェル



なので私は急いで着替えて、ソッコー散歩へ連れて行かれる





今はいいんだけどさ~

寒くなったら夜は無理よ



どうやって夜をやめていくか・・・タイミングが難しい









そういえばシェルは芝生ぐらいならいいけど

自分が隠れるぐらい伸びた草むらには入っていかない。



まぁ、いろんな虫がいるし蚊にも刺されるし、ダニもいるから入らないほうが楽でいいけどね



Comment

うしやん #79D/WHSg

No title

夜の散歩お疲れ様です

寒くなっても夜の散歩は続くでしょうね!だって犬は雪降っては駆け回りますからね~

今度雨降った時に辞めて、明くる朝やり出したらドゥでしょうか?

2009/08/26 (Wed) 23:44 | URL | 編集 | 返信
†たかぴぃ† #79D/WHSg

No title

たしかにこれから寒くなれば、散歩はきついわな

今は夜は涼しいから最高やねん

2009/08/27 (Thu) 03:46 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

わんこは意外と几帳面に時間割り通りの生活をしてるよね

うちは早朝散歩が定着していて、毎朝私を起こしに来るよ

冬になったら…絶対無理!!起きれましぇん

2009/08/27 (Thu) 08:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

あ~

それいいかもね

2009/08/27 (Thu) 12:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴぃさん

最近は夜に歩いて汗もかかないしちょうどいいんだよね

9月も半ばになってくると寒いよね

2009/08/27 (Thu) 12:29 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

早朝に比べたらまだ夜のほうがいい

朝は苦手

ってほんと几帳面

一回覚えたら確実にそのとおり行動するね~

2009/08/27 (Thu) 12:31 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title

一緒です

こんにちは~

散歩、今は、涼しいからいいですが、冬の

考えたらぞ~としますね

シェルちゃん偉いね、草むら分けてるんだね

ちゃんは、

全て突っ込みます

ダニ、ノミ、草、葉っぱ何でも、マジックテープみたいに、体中付けて帰ってきます

2009/08/27 (Thu) 12:53 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

なんだろね

そういうところ神経質

ノミ、ダニの心配は減るからいいんだけど

2009/08/27 (Thu) 15:05 | URL | 編集 | 返信
aspasia #79D/WHSg

No title

犬は賢いからね

習慣つけると期待するようになるよね。

真冬の夜の散歩は寒いだけじゃなくて

誰もであるてないから怖いよね~



↓の焼きブタメチャクチャうまそー

うちに出前してくれないかなぁー

レシピあるから作ってみる~

市販の焼きブタって美味しいのあんまりないもんね。

やっぱ手作りが一番かな~♪

2009/08/27 (Thu) 19:15 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★aspasiaさん

そうだよね

寒いだけじゃなく怖いね

焼き豚作ってみてね

2009/08/27 (Thu) 22:25 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

もう日課になってしまったんやな

ご苦労さんです



寒くなってもがんばれ~~~

2009/08/28 (Fri) 07:40 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

昨日も夜散歩行ったし

いつまで続くやろ

2009/08/28 (Fri) 08:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

