ラップ音・・・それとも

昨日の仕事中のこと。



部屋には4人。





夜なので4人静かに、眠いな~と思っていた(のは私だけかもしれない)





私の前方のほうにはロッカーと休憩室がパーテーションで区切ってある。



突然パーテーションあたりで『ドサッ』というか『ドン』パーテーションを蹴ったような音にも聞こえた。



4人とも聞いてビビる





それから1時間も経ってないかな



逆の部屋、これもパーテーションで区切ってある隣の部屋。

みんな帰ったあとで無人。電気も消えている。



そこからまた同じ音が





それからあまり時間を置かず、すぐ横のホワイトボードあたりから『ミシッ





( ̄□ ̄;)!!何の音・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー





ラップ音

それとも大地震でも起きる前兆





どっちにしても怖いんですけど



Comment

アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title



理由が分からない物音は不気味だね

塩でも盛っておく?(でもすでに入って来ている時は、その場に留めてしまうらしい)



今の家に引っ越す前、家鳴りのする家に住んでたの

そこでは色々見たし、色んな事が悪い方向へ転がって行ったよ

ひろみんさんも気をつけてね




2009/08/28 (Fri) 09:32 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

自分ちじゃないからどうすることもできないんだけどね



たまに変な音がするという話は聞いてたの。

実際自分が聞いたのは初めてだけど

2009/08/28 (Fri) 10:36 | URL | 編集 | 返信
mako #79D/WHSg

No title

こわ~~

★HIROMI☆ちゃん、霊感があるから よけいに気になるよね



その部屋で一人になることは ないんだよね

2009/08/28 (Fri) 20:53 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

怖いよ~

変な音はむっちゃビビります

店で一人の時に変な音して泣きそうになったことあります

2009/08/28 (Fri) 21:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★makoちゃん

私は霊感ないよ

何も感じないし見たこともないもん

写真には時々写るけど

2009/08/28 (Fri) 23:06 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

一人になるときってあるん

それは怖いわ

2009/08/28 (Fri) 23:06 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title



昨日といい、、今日といい、、めっちゃ怖いんですけど…(◎o◎)!!

昨夜同様行けない(>_<)

僕の周りも、見えたり、聞こえたりする人いますが、僕は勘違い勘違いって、現実逃避します

ちなみに若い頃、よく心霊Spot行きました

実体験シリーズ、いつでもコメント入れますよ

今はめっちゃ怖がりですが…

2009/08/28 (Fri) 23:31 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

じゃあ、不思議なものカテゴリーの中の何枚かの写真もぜひ見てみてちょ~

2009/08/29 (Sat) 00:00 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

そういえばこの前リビングでPCやってたら

隣のオカンの部屋側からドアをドンって蹴る音がしました

一瞬「・・・。」ってなったけど、犬といるし「まあ、いっか」となりました

最近はまったくラップ音しなくなってたんですけどねー

2009/08/29 (Sat) 00:17 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title



若い頃なんで写真ないです

本当に怖いのなら読まないで下さいね

地元心霊Spotその一

兵庫県○○池、昼間は何もない池と草原

連れ四人で遊びがてら、深夜2時過ぎ、に同乗

到着して、10分位、夏なのにめっちゃ寒い{{(>_<;)}}

一番最初は、あれっ人が水際に立ってるって、一人が指して、みんなが見ると、木の影に白っぽい服着た女性が、こっち見てました

じぃ~っと見てる…

不意に笑った様な気が…

ヤバイ

今まで静かだった黒い水の池が、急に白っぽくなり、ゆらゆら~何何

人の腕それも無数に…

もう四人とも、に

に乗った途端、フロントガラスに手形

それからは、後ろも見ずに急発進

広い道に出るまで、笑った女性の顔、手形、の天井を叩く音

昔なんでなどなく、やっと一息付いたのは、高速の入口でした

四人降りて見ると、ガラスというガラス、全て子供位の小さい手形

天井は足形

四人一緒に、見た女性の笑った顔とじっ~っと見る目、何年か経って連れが集まった席でも、話題になりました

かれこれ26年前のお話

ちなみに今でも目を閉じても思い出せます。あの笑った女性の顔

2009/08/29 (Sat) 00:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

そのときネジさんたちは何か反応してた

2009/08/29 (Sat) 11:44 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★だいちゃんパパ

うわ~

都市伝説観てる気分や~

そんなことを目の当たりにしたなんて

2009/08/29 (Sat) 11:46 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

同じ職場ですが、次の日はブラインドのなる音が・・。でも古いビルなので、なんか亀裂がはいっている音だったら、もっと恐い。

2009/08/29 (Sat) 22:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

そうだね~

あれはブラインドの音かな~



亀裂が入ってる音なら、もっと怖いよね。

地震のたびに見えないところが少しずつ崩れてきてるとか( ̄□ ̄;)!!

2009/08/29 (Sat) 22:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts