通院日

足の関節のをもらいに行ってきました。





シェルを歩かせて腰から足首まで触って『大丈夫だねいい感じですね

ヨッシャ

と思ったら、先生が『ちょっともう一回歩いてみて』と言う。



歩かせたら先生が『後ろはいいんだけど前が』と言った。







思い出した



何日か前に、シェルが椅子の上に居るときにちぃが飛び乗ってきて、慌ててシェルが飛び降りたとき、前足が床でズルッと滑ってぐねったことがあった



そのあとすごく痛そうにビッコビッコしてたので、ちぃを隔離させて大人しくさせてたら治ったんだ

と思ってたけど完全に治っていなかったみたい



きれいなリズムで歩けてないって

痛いんだって





また久々に痛み止めの注射をして帰ってきました





せっかく大好きなお父さんの休みの時に『安静に』と言われてしまった





ちぃはシェルの安静のために隔離
スポンサーサイト

Comment

かずママ #79D/WHSg

No title

シェルちゃん、お出かけできないのは

残念だけど…

早く治してね!


2009/08/29 (Sat) 18:48 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

あちゃー

シェルちゃん大丈夫かな~

明日残念やねでも治すのが大切やからね

我慢我慢だ

2009/08/29 (Sat) 19:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

歩き方がおかしいって、私にはわからなかったよ

さすが先生はぱっと見てわかるんだね



たまたまをもらいに行っただけなのに

でも行ってよかったよ

2009/08/29 (Sat) 20:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

もてあましてる感じだったから、ついさっきお父さんと散歩行ってたよ。

走らなければいいんだろうな~と思って

2009/08/29 (Sat) 20:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts