落ちました



このお方、昨日お風呂に落ちました。



たぶん飛び込んだんじゃなくて落ちたんだと思う





お風呂にはいつも一緒に入る。

風呂場が好きなのと、私の目がないと「今だー」とばかりに悪いことしそうなヤツだから

だから私がお風呂に入るときは、できるだけ一緒に連れて行くことにしている。



ちぃはいつも湯船でくつろいだり湯船を歩いたりしている。







昨日も何事もなくお風呂が終わるところだった



私が頭を洗ってタオルを巻いていたところうしろから







ザブ~~ン!!





と聞こえたのでビックリして振り返ったら

ちぃが湯船に上がろうと焦って泳いでた_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



足滑らせて落ちた模様





ヒョイっと持ち上げて湯船に乗せました





背中と頭が濡れていなかったので、自ら飛び込んだのではないな

後ろ向きに落ちて行ったと思われる







懲りたかと思えば、上の写真みたいに今朝も湯船に居た



懲りてない

また今夜も一緒にお風呂に入ろう



Comment

らるざ #79D/WHSg

No title

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!



きっと本猫は何が起こったか判ってないな。



懲りてれば、そんなところに居ないもんね。

そのうち一緒に湯船に浸かっているかも???

2009/09/10 (Thu) 11:19 | URL | 編集 | 返信
†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん何を思う今日も飛びこもうかといや…落ちてみようかと思案してるのかな

2009/09/10 (Thu) 11:46 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

もしかしてお湯が意外に気持ちよかったとか

2009/09/10 (Thu) 12:35 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

焦ったけど、よくよく考えたら楽しかった

ってハマっちゃった

2009/09/10 (Thu) 12:37 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん、猫かきを練習して

ビデオ大賞でグランプリ

受賞できるよ。

2009/09/10 (Thu) 13:22 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

必死で猫かきしてる姿を見てビックリもしたけど、意外と沈まないのねとも思って笑っちゃった

2009/09/10 (Thu) 13:52 | URL | 編集 | 返信
ラムラム #79D/WHSg

No title

お風呂とか洗面所とかトイレ、大好きですよね。お水の流れるのが興味深いらしい。花も入浴中よく入ってきます。多少のシャワーには慣れてきたみたいです。

2009/09/10 (Thu) 23:24 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ちいちゃん

こないだダイブしても懲りてなかったんや

って水嫌いな子が多いって聞くけどどんな世界にも例外はあるねんなあ

2009/09/11 (Fri) 00:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラムラム

好きだよね~~

水嫌いなはずなのに興味津々



ちぃもかなり水に慣れてきた気がする

2009/09/11 (Fri) 09:49 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

懲りんやっちゃね~



水はたしかに嫌いだよ。

嫌いなのに近づく・・・なんでや~

2009/09/11 (Fri) 09:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts