「グキッ」っていうか「グリン」っていうか

昨日の夜のこと。



ちぃのエサを持って、床に座った状態から立ち上がった。





そのとき





グキッ



と腰が( ̄□ ̄;)!!









その場に倒れ込んだ_| ̄|○







やっちまったぎっくり腰( ̄□ ̄;)!!





いや、ちょっと違うかも。





ぎっくり腰のように腰の真ん中じゃない。



左側。





腰の左側の筋肉が、一気にねじれて引っ張られて「グリン」という音がしたような感じ







すぐ娘Aに軽くマッサージしてもらった(ぎっくり腰は揉んだらダメ

今回はぎっくり腰とは違うと自己判断。





マッサージして湿布を貼ってもらった。





少し楽になった(´▽`) ホッ



立ち上がってまっすぐになればなるほど痛いけど、ぎっくり腰みたいに歩けなくはならなかった。





今朝、やっぱりまっすぐ立つと痛みがあるけど、

この痛みは筋肉痛のひどいやつっていう感じだ。





昨日、一瞬で筋肉痛になったみたいな・・・





今日も湿布貼って寝よう( ̄_ ̄|||) どよ~ん



Comment

らるざ #79D/WHSg

No title

あいやぁ~

大丈夫??

明日になっても痛みが強かったら、ちゃんと病院いったほうがいいよ?

お大事に…

2009/09/13 (Sun) 13:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

(・・)(。。)

明日は休みだから、痛かったら病院行くわ~

2009/09/13 (Sun) 14:31 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

あちゃ~

筋違いってやつですかね

変な方向にひねっちゃったんですかね

お大事に

2009/09/13 (Sun) 15:13 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

大丈夫ですか?クセになったら治り難いですし、気つけて下さいね~

今日は安静になさって下さい!(^^)!

2009/09/13 (Sun) 15:28 | URL | 編集 | 返信
†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

ああ…腰はほんまにたちが悪いからねえ…俺もすごい苦しんだよ

一週間は痛みに苦しんだよ

無理しないでね

2009/09/13 (Sun) 15:49 | URL | 編集 | 返信
Emiko #79D/WHSg

No title

ワシも腰弱いねん。

この前、仕事ちゅうに急に振り返ったら、そのままの形で動けんようになったわ。

どうやら筋がやられたみたいで。

それ以来、毎朝ベッドから起き上がる時、苦労してるねん

2009/09/13 (Sun) 19:45 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

あらら~~ やっちまったのね



なんてったって おトシなんだから~

自己判断せず ちゃんと病院へ行きや

2009/09/13 (Sun) 20:29 | URL | 編集 | 返信
くら猫 #79D/WHSg

No title

大丈夫?

無理しないで

安静に

しててね

2009/09/13 (Sun) 21:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

ぎっくり腰よりも、筋違いのほうだと思うわ。

湿布貼ってたら良くなってきたよ

2009/09/13 (Sun) 22:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

腰関係はもうボロボロで、すでにぎっくり腰はクセになってるし、椎間板ヘルニアやからどうしようもない┐(´-`)┌

2009/09/13 (Sun) 22:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

腰はほんと辛いね~

動けないもんね。

何年に一回かひどいぎっくり腰やるから怖いよ。

2009/09/13 (Sun) 22:29 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Emiko

Emikoもやったんか~(≧▼≦;)アチャ

つらさよくわかるわ~

2009/09/13 (Sun) 22:31 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

ありがとな(-"-;)

でも腰が悪くなったのは高校生のときやからな~_| ̄|○ ハァ

2009/09/13 (Sun) 22:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くら猫さん

ありがと



今日はどこも行かずゴロゴロダラダラしてたよ。

2009/09/13 (Sun) 22:33 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

あらっ偶然!

私も今日は腰痛で苦しんでたのー(私の場合は一昨日にやった草むしりのせいだと思うけど)

お互いに大事にしようね

2009/09/14 (Mon) 00:05 | URL | 編集 | 返信
ジェイス #79D/WHSg

No title

ある年齢に達した頃からは 腰には気をつけたほうがいいですね

座ったり立ったり屈んだりするときは とにかくVTRのようにスローモーションで動くことに気を配ることです

お大事にしてください

背景 お月さんも綺麗だし 字も見やすくなりました 

2009/09/14 (Mon) 06:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

あらま



(T-T)人(T-T)仲間だったのね~

私は湿布のおかげで今日はほとんど痛みはなくなったよ

2009/09/14 (Mon) 13:25 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ジェイスさん

だね~~(/ー ̄;)シクシク



それに低血圧で立ちくらみするから、ゆっくり立ち上がりなさいって病院でも言われてるのに、普通に立ち上がって目の前真っ暗になっていつも後悔する



今まで見にくかった文字

2009/09/14 (Mon) 13:28 | URL | 編集 | 返信
ジェイス #79D/WHSg

No title

うん

2009/09/14 (Mon) 20:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ジェイスさん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



一言

2009/09/14 (Mon) 20:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts