

甘えんぼの夕方

いつもは仕事なので、お留守番の夕方。



今日はお母さんがいる





なぜかくっついて離れません。

散歩から帰ってきて眠たいはずなのに

椅子に座っている私に「ダッコ」と前足を膝に掛けて立ち上がる。



うしろではちぃが一人で全速力で部屋中走っている

落ち着いて寝られないのだろうか>シェル



パソコンに向かう私にダッコをせがむけど、

ちょっと今、生協の注文をしているところなのよね~



しょうがないな~とダッコをすると、こんなふう



そこで寝る



あの~~手がしびれてきたんですけど

右手が空いているのでマウスは動かせるけど左手がジンジンしてきた

うしろから見るとこんな感じです。

椅子に座っている私の膝に乗っかって、パソコンデスクの上の腕にあごを乗っけてる。





ちょっとしびれるから手を動かしたら起き上がった。



「アタシが代わりに注文したげるよ」フムフム・・・( ̄  ̄;) うーん





そんなことをしているうちに、いきなりちぃが疲れたのかテーブルの下で寝た

ほんまにいきなりや



なのでシェルをソファの上に抱えていき、寝かせてあげた(´▽`) ホッ







・・・ちぃ・・・お願いやからそのまま寝ててな



Comment

うしやん #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん、子守歌歌っては駄目かにゃ~

にゃ~んにゃにゃんなゃ~んって~

2009/09/14 (Mon) 18:27 | URL | 編集 | 返信
†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

シェルちゃんがパソコンに向かってる姿かわいいでも眠いのかな?ソファに寝てますな

ちぃちゃんちゃんと寝てね~シェルちゃんが眠れないの~

2009/09/14 (Mon) 18:57 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

ちぃは気ままやから、自分の走りたいとき走る、寝たいとき寝る

さすが猫や~~

2009/09/14 (Mon) 20:47 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

シェルはちぃが寝てたから安心しての時間過ぎても寝てた~

あのあと、今度はちぃが甘えてゴロゴロ言いながらすり寄ってきて、どしたんやろって感じだったよ~

2009/09/14 (Mon) 20:49 | URL | 編集 | 返信
もも #79D/WHSg

No title

かわいい

甘える姿

うちのも甘えてくれたらいいのに…

2009/09/14 (Mon) 21:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ももさん

そうだよね~たちがここまでベタベタしてくれるとうれしいね

カキカキはさせてくれるけど、ビセイ~ズは猫っぽいところがあって、すごく気まま

なかなか甘えてくれません

2009/09/14 (Mon) 21:54 | URL | 編集 | 返信
ニコ #79D/WHSg

No title

いやぁ~ん、人間みたいですね

シェルちゃん自分を人間だと思ってるかも…

2009/09/14 (Mon) 22:01 | URL | 編集 | 返信
らるざ #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん・・・

もちっと、おとなしくなるとええなぁ~



まぁ、寝る子でネコという説もあるくらいだから、そのうち

寝てばっかりになるんちゃう???



シェルちゃんは甘えたさんだね。

2009/09/14 (Mon) 22:44 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★さん

とは思ってないと思うわ~

2009/09/14 (Mon) 22:59 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラルちゃん

ちぃも最初よりは大人しくなったけど、まだまだやね

避妊手術してどれだけ変わるか楽しみだわ

2009/09/14 (Mon) 23:00 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

甘えんぼバンザ~イ

鳥と違って大きいから、痺れも半端ないだろうね~

全速力で走ってるちぃちゃんに笑った毎日運動会だ~

2009/09/14 (Mon) 23:20 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



わかります手の上で脱力されたらむっちゃ重い

ちぃちゃんはうちのせりみたい

今むっちゃテンション高かったと思ったらもう寝てる

子どもみたいや

2009/09/14 (Mon) 23:50 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

ちぃは一人で全速力でよく走るわ

シェルもついていけましぇん┐(´ー`)┌

2009/09/15 (Tue) 10:38 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

せりちゃんもそうなん

あのテンションは理解できんな~

2009/09/15 (Tue) 10:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

