

試行錯誤の末

前からいろいろと柵越えしない方法を練ってきた





シェルは柵の向こうが落ち着くようだ。

ちぃに追いかけられることもなく、おやつを横取りされることもない





でもちぃは寂しそう



ちぃはシェルと離れ離れになると若干大人しくなる。





ちぃはシェルが一緒に居るとハッスル(死語)してしまうようだ



柵のあっちとこっちで寄り添っている



柵は最終的にこうなった

チクチクの野良猫防止に売っていたシート



まだこれは越えていない

越えようとして失敗してからは、再度挑戦していない



いつかこれも突破されるだろうけど、そのころには、もっと落ち着いて、あっちに行ってもいいようになってほしい

Comment

†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

すごいですな、このシートはまあ、猫はどこまでのぼるやらわからんけぇのう。

2009/09/16 (Wed) 14:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

この高さなら超えられるんだけどが嫌うチクチクだから触ってしまうからうまく飛び越えられないみたい。今のところはね

2009/09/16 (Wed) 15:20 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

野良猫防止柵なんてあるんですね~ よく考えましたね~

2009/09/16 (Wed) 19:30 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

ほんとに知恵比べというか、根比べというか(≧∇≦)ブハハハ!

2009/09/16 (Wed) 22:34 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

すごい

ひろみんさん大変やん

しかしハッスルは死語なん

ハッスルハッスルって言ってるプロレスラーは

2009/09/16 (Wed) 23:50 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

知恵比べして、頭ガンガンなんてしませんか?まさか脳みそバーン

溶けてたりして

2009/09/17 (Thu) 00:33 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

死語ちゃう(≧∇≦)ブハハハ!

ハッスルハッスル意外には聞かへんよね

2009/09/17 (Thu) 10:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

知恵比べして力仕事して腰痛めてるかも(≧m≦)ぷっ!

2009/09/17 (Thu) 10:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

