うっかりしてたけど

さっきシェルと散歩行ってたら

真っ白の6ヶ月のちゃんと散歩しているおばあちゃんに出会った。



ちぃもシェルと散歩するのを夢見ていたが

ちぃが歩いてくれない、歩いたと思ったらうしろとか横とか



まったく散歩にならないので外へ出すのはあきらめた(#/__)/ドテ





真っ白のちゃんはちゃんと歩いてくれるらしい(いいな~





そのおばあちゃん曰く「ちゃんと歩く猫は10匹に1匹ぐらいよ」って

おばあちゃんちにもあと3匹がいて、今までもずっとが居たけど、散歩ができるのは真っ白ちゃんだけだって。



(・0・。) ほほーっそうなんだ

じゃ、やっぱりちぃは無理か



シェルとのツーショットを撮ればよかった



うっかり忘れていた



Comment

うしやん #79D/WHSg

No title

猫の散歩 凄い羨ましいですね~ 性格かな?

2009/09/16 (Wed) 19:28 | URL | 編集 | 返信
カズ #79D/WHSg

No title

ワン(二匹)かってましたがここ何年かで二匹とも亡くなったので(涙)今は何故か思っても見なかった猫と(今また一匹ふえそうです)の生活です うちのヴィッツも歩きそうにないかな でもこの間二泊で旅行してきましたよ

2009/09/16 (Wed) 19:30 | URL | 編集 | 返信
ネオママ #79D/WHSg

No title

猫ちゃんとお散歩?

この辺りには猫を飼ってる家が多いけど

猫とお散歩してる人は見たことないなぁ



もしお散歩中に出会ったら

ネオたん吠えまくって威嚇しそう(苦笑)

2009/09/16 (Wed) 20:18 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

性格みたいよ。

小さい頃から散歩してたら歩くようになるかというと、そうじゃないとか、おばあちゃんが言ってた

2009/09/16 (Wed) 22:34 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★カズさん

初めましてm( __ __ )m

ちゃん連れで旅行行ってきたんですね

子猫のうちは連れていけますよね。

私も先月、新幹線で大阪に連れていってきました

2009/09/16 (Wed) 22:36 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネオママ

ネオたんはダメですか

シェルはにはまるっきりダメだけどはいいみたいよ

ちょっと腰引きぎみだったけど、おしりをクンクンしてた

2009/09/16 (Wed) 22:37 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

以外の

動物をリードつけて外に連れ出してる人は何が目的なんやろとか見たけど逃げるのかな

分からないわ~

2009/09/16 (Wed) 23:48 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

一緒に散歩してると楽しいからだよ

私は昔、大型インコと一緒に散歩して自転車のカゴにも乗っけて走ったりしてたよ。

リードとか付けないで自分の前を歩いてたけどね。

リードをつけてるのは、やっぱり逃げちゃうからやろね。

ちぃなら絶対居なくなるし

2009/09/17 (Thu) 10:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts