ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

帰ってまいりました



一泊やからあっという間やな・・……(-。-) ボソッ



しぶごえ千倉のスタッフブログには、もうシェルも載っていました。



ここに書いてあるワンコ用夕食というのはこれ





そしてワンコ用朝食はこれ





これで足りるわけもなく、これプラスいつものドライフードをパラパラと。

いつものように秒殺でしたわ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪



ワンコだからって、ワンコのプラスチックの容器じゃなく、ちゃんと器にまでこだわっていました。

シェルにはまったく関係ないかもしれないけど(* ̄m ̄)プッ





私たちの夕食には「創作刺身盛り」というのをオプションで頼んでいました。



すっごいおしゃれに飾り付けしてあるのと量が多いのでビックリ2人分なんだけどね



日本酒が進みましたわ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





このしぶごえ千倉で最初に驚いたのは、到着してから名前も言ってないし、何も書いてないのにスタッフの方から名前を呼ばれたこと。



いや~~~プロですね。

あとで聞いたら駐車場に車が入ったときからちゃんと見ていて、申し込みのワンコの種類で、あの人は○○様でワンコは○○ちゃんとスタッフ全員が把握しているんだって。



お世話になりました。楽しかったです









今日はマザー牧場に行ってきました。

強風もおさまり、ものすごくいい天気で日差しがキツイキツイ



ジンギスカンを食べて満足して帰ってきました。



シェルにはジンギスカンについているキャベツとか人参とかとうもろこしをあげたよ肉はあげてない



でも満足顔



そしてまた海ほたるへ寄り、ピーナツソフトクリームを食べてアクアラインで帰途につきました。

ソフトクリームは撮るのを忘れて食べてしまった



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



Comment

くら猫 #79D/WHSg

No title

おかえり~

楽しくて

よかったね

シェルちゃん

幸せやなぁ~

うちのマロは

どこにも

いかずだよ

2009/09/20 (Sun) 19:38 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

お疲れ様~ 楽しめて良かったですね~

2009/09/20 (Sun) 20:42 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

うらやましい

すごいフレンチやんシェルちゃんのご飯まで

マザー牧場一度行ってみた~い

わんこ連れOKなの

2009/09/20 (Sun) 21:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くら猫さん

めっちゃ日焼けした~~~

これでもうシルバーウィークの予定は終わり

明日は休みだけど、あさっては仕事だしぃ~

2009/09/20 (Sun) 21:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

たのしい一泊二日でした

初めて海ほたるにも行けたし

2009/09/20 (Sun) 21:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

マザー牧場は私も初めて行ったよ

ワンコ連れOKよ500円だけど。



中の施設にはワンコNGのところもいっぱいあるんだけどね

でもバーベキューとジンギスカンはワンコOK

2009/09/20 (Sun) 21:29 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

お帰り~

用の食事

フツーに人間も食べられそうだね

美味しそうなお刺身も大盛でこれではお酒も進むよね~

いいなぁ

うちはシルバーウィーク中、どこにも出掛ける予定無いよ(旦那だけ遊びに出掛けてる)

2009/09/20 (Sun) 22:48 | URL | 編集 | 返信
aspasia #79D/WHSg

No title

美味しそう♪

ワンコのご飯は少なめなのね。

お腹壊したりしないように配慮してるのかな?



今日はマザー牧場へいったの?

あそこはドッグランがあるから

犬も楽しめる場所ですよね!

羊の大行進にしぇるちゃん反応した??

うちが行ったときは 羊がレモさんに反応して

立ち止まってしまったんですよw

「あ、お前シープドックのくせにそんなとこでさぼるな!」

とか言われてたのかもw



沢山お出かけしてひろみんさんもシェルちゃんも

疲れたでしょう~

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね


2009/09/20 (Sun) 22:53 | URL | 編集 | 返信
Eriko姫 #79D/WHSg

No title

おかえり~~



ワンちゃんの食事 ワシのより豪華やわ

2009/09/21 (Mon) 11:07 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

シルバーウィークだから渋滞するだろうと思って早く出たのに、ぜんぜん混んでなくてすんなり行っちゃって

時間もてあましてしまった

ワンコ用食事ってこんなにきれいに盛りつけて、お皿もおしゃれだったホテルは初めてだったよ。

今まで泊まったところは普通の犬用食器に入れてるだけのものだったし、そういうもんかと思ってたからビックリした

2009/09/21 (Mon) 11:18 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★aspasiaさん

量が少ないのは、小型犬に合わせてるのかな

中型ならあれを2つは必要だね。

大型なら3つ

そうなると1個630円だからメッチャ高くなるし



ドッグランは、シェルにとって地獄や~~~

ぜんぜん遊べない

2009/09/21 (Mon) 11:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★Eriko

秒殺で食べてしまうのがもったいなかったよ。

きれいに盛りつけてソースまで飾り付けてて

朝ご飯は、豆乳スープ仕立てって書いてあったわ。

2009/09/21 (Mon) 11:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts