

またクピ姉に噛まれる(^^;;;

うちはご存じのとおり大家族なのでなかなか一人になることはできません。



ちぃは一人になりたいとき、ここにいることが多い。



タンスの上ですね

前はたま~に上がっていましたが、最近は毎日ここで昼寝をしています。

自分の場所になったかな



夜もここで静かに寝てくれるとうれしいんだけど、

夜になるとハッスル(また出た)し出すから、ここへは行かない



で撮るとぼやけるのでデジカメで撮ってみました。







そんなちぃですが、またまたクピ姉にカブッされてしまったようです



ちょっかい出すから~~~



動画はここからどうぞ



Comment

うしやん #79D/WHSg

No title

ちぃちゃん、やられましたか…

シェルちゃんタジタジしてる様子が分かるわ~ 賑やかな楽しい部屋ですね

でも、ひろみんさんには、絶対服従でしょ

2009/09/22 (Tue) 18:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

クピは私にはよっぽど怒らせない限り噛むことはないね

あとのたちにもあんなに攻撃することはあまりないよ

ちぃだけや~

2009/09/22 (Tue) 23:15 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title

見たよ

ウギャーって鳴いてたね(あ…笑ってごめんね、ちぃちゃん)

いつも先に手を出すのはちぃちゃんの方なの?

だったら自業自…

と、兎に角、どちらも怪我のないように、仲良く喧嘩してね

2009/09/23 (Wed) 01:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

とにかくクピ姉が出てきたら

ちぃは飛んで来て手を出すから

クピが怒って噛みつくのよ



ほんと自業自得だわ。。。



でも・・・手出ししなくても近寄っただけでクピ姉なら噛みつくかも

2009/09/23 (Wed) 12:23 | URL | 編集 | 返信
†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

うーむちぃちゃんは災難ですな

怪我には注意ですな

2009/09/23 (Wed) 12:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

まぁ、痛い思いをしてって怖いのね・・・って思わせとかないとね

2009/09/23 (Wed) 12:35 | URL | 編集 | 返信
くさ太郎 #79D/WHSg

No title

ちょっとハラハラしますね

クピ姫、頑張ってください

2009/09/23 (Wed) 21:01 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★くさ太郎さん

たぶんうちに来て見たら、ぜんぜんハラハラしないと思うよ。

何かあったら危ないのでいつも近くで見ているけど、どんだけクピの態度がでかいか

2009/09/23 (Wed) 23:10 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

何回も

言いますかやんくぴ最高

2009/09/25 (Fri) 12:12 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

やんクピヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/09/25 (Fri) 15:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

