南房総オマケ話

しぶごえ千倉での翌朝のこと。



シェルはお父さんと早朝散歩に海に出かけた。



その間、私はのんびり(  ̄_ ̄)ボー





1時間経っても帰ってこないので、まだかな~と何度も窓から見ていた。





やっと帰ってきた~~~





「シェル~~~」と呼びながらデジカメで



そのとき遠いからわからなかった。







部屋に戻ってきたシェルを見ると、顔が濡れている足もお腹も

シェルから昆布のような磯臭さが漂っている



朝から泳いだんか





どうやら岩場でシェルが怖がって引っ張って帰ろうとして、お父さんが体勢崩し、シェルは顔から海に突っ込んでお父さんはコケて海にはまったそうな



泳いだんって聞いたら「5秒ぐらい」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

5秒泳いだんですか



お父さんはが海に浸かって壊れて画面が真っ暗になり、お財布も、カバンに入れてたシェルのオヤツも湿って、しかもほどよい塩味に





家に帰ってきてからで写真を見ると、なるほど顔が濡れている



心なしか情けない気持ちになっているような



だんだん乾いてきたら、顔に潮が吹いてフケみたいになってた

その夜、家に帰ってきて、お父さんがシェルをシャンプーしてました







もう一つオマケですが、鋸山にはいっぱい観音様が居るんです。



その中の何観音か忘れたけど・・・見て







くやしいです!!





って言いそうじゃない>byザブングル



Comment

†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

「お父さんと仲良く海でこけちゃいました~

いや~しょっぱかったワン」

帰りはさぞかし磯くさかったやろな~

2009/09/23 (Wed) 13:19 | URL | 編集 | 返信
mako #79D/WHSg

No title

旦那さん 携帯大丈夫なの



シェルちゃんとお父さんは 海でのハプニングも

いい想い出になったんだろうね


2009/09/23 (Wed) 13:28 | URL | 編集 | 返信
ネジバロ #79D/WHSg

No title

おお房総にいらっしゃったんですね

鋸山には近くありませんが、房総住みですだ



ザブングル 似てますね 

珍百景に応募してはいかがでしょうか?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2009/09/23 (Wed) 16:52 | URL | 編集 | 返信
うしやん #79D/WHSg

No title

海に…ご愁傷様です! 流されなくて良かったですね~

2009/09/23 (Wed) 19:00 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

しょっぱかっただろうね

シェルの顔からずっとプ~ンとワカメとか昆布の匂いがしてたよ~

2009/09/23 (Wed) 20:19 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★makoちゃん

携帯はすぐドコモショップに行ったら、翌日もう新しいの送ってきたよ

海はますます怖くなっただろうな

2009/09/23 (Wed) 20:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ネジバロさん

房総に住んでるんだ

いいところだね~住みたくなったよ

「くやしいです」似てるよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2009/09/23 (Wed) 20:21 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

リードが外れて流されてたら大変

2009/09/23 (Wed) 20:22 | URL | 編集 | 返信
ラララック #79D/WHSg

No title

こんばんは

千葉の千倉にお出掛けだったのですね千倉にも、釣りで良く出掛けました(ここ最近はご無沙汰ですが)シェルちゃんも泊まれる宿で安心ですね

我が家も付き合いが不慣れな二匹なので、散歩でもエピソードは様々です

自分は何だと思っているのでしょうね

2009/09/23 (Wed) 22:11 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ラララックさん

釣りをしている人もたくさん見かけました。

が苦手なは、どうやってと仲良くなれるんだろ

2009/09/23 (Wed) 23:10 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title



笑いごとで済んで良かったけど

ご主人もシェルちゃんも災難だったね

泳ぐにはまだ早いもの冷たかったでしょうね

二人とも風邪ひかなかった?




2009/09/24 (Thu) 01:14 | URL | 編集 | 返信
かずママ #79D/WHSg

No title

顔から海に突っ込んだって…

お父さんもビビッたでしょうね。

誰か目撃していたかな~?

2009/09/24 (Thu) 09:28 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

爆笑だよね。

シェルは情けない顔して帰ってきたよ

この日は夏に戻ったみたいに暑かったから、風邪引くどころじゃなかったわ

2009/09/24 (Thu) 10:02 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★かずママ

ビックリしたと思うよ~~~どっちも_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



朝早かったから誰もいなかったんじゃない

2009/09/24 (Thu) 10:03 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

ひょえ~

大丈夫でしたか

お父さん怪我なくて良かったソフトバンクのお父さんみたいになったら大変やん

シェルちゃん焦ったんやろな~

ザブングル(°□°;)(>Σ<)

2009/09/25 (Fri) 12:17 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

シェル焦ったと思うよ~

イヤヤ~って逃げてたのに顔から突っ込んだんやもん

2009/09/25 (Fri) 15:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts