

いっぱいいるのに静かって



よく言われる。



がいっぱい居るわりには静かねって(≧m≦)ぷっ!



それは周りがうるさすぎるからかもd(゜ー゜*)ネッ!





それと、2階組のビセイ~ズは、鳴き声が耳障りじゃないんですよ。



ビセイ~ズの鳴き声、どう表現したらいいのかな・・・( ̄  ̄;) うーん



昔からある「水笛」これに似てると私は思うよ







この7羽の中で奇声を発するヤツはいることはいる





クピ姉、別名「やんクピ」(らんぴーさん命名



でも一日中奇声を発しているわけじゃないから我慢ができる範囲だ。

奇声を発するのは夕方が多いかもな(゜-゜*)(。。*)ウンウン





みんなが一斉に静かになるのは、午後2時、3時ごろ。

見ると全員昼寝をしている







やっぱり一番うるさいのは、でっかい2人組だな

ドタバタ走り回って「ワンワン





これで私ら家族、落ち着くって・・・どんなんやろね



Comment

†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

ワンことニャンこは仕方ないですな毎日どたばたしているみたいだからね

あとはクピ姉さんの声を聞いてみたいですな

2009/09/26 (Sat) 19:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

クエーッ

って叫ぶよ

2009/09/26 (Sat) 23:16 | URL | 編集 | 返信
こたつ虫 #79D/WHSg

No title

お邪魔した時はまだワンニャンいなかったからな~

インコズもうるさいって全然感じなかったしむしろビセイ~ズの美声に聴き惚れた…しまったクピ姉さんの鳴き声は記憶にない

ひろみん家の今はどんなんだろ~

2009/09/27 (Sun) 00:15 | URL | 編集 | 返信
シルバーバーチ #79D/WHSg

No title

動物が一杯ですごいですね~

2009/09/27 (Sun) 06:18 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★こたちゃん

こたちゃんが横浜に来ることはもうないのかな~

こっち方面に来ることがあったら教えてな~

こももたろも見にきてほしいよ

2009/09/27 (Sun) 09:55 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★シルバーバーチさん

たくさん居てももっと増やしたいぐらいなんですけどね

もう家の許容範囲とっくに越えてるから追い出されちゃうな

2009/09/27 (Sun) 09:57 | URL | 編集 | 返信
aspasia #79D/WHSg

No title

小鳥沢山いるんですね!

飼ってる種類はなんですか?

昔オカメがいたけど すごい叫んでましたw

で、夜中に酔ってやってくる父の友人がいて

私はとっても迷惑だったのですが

オカメもその人が嫌だったらしく

その人がくると大声だして会話できないようにしてましたよ



鳥可愛いですよね~

将来大型インコにチャレンジしてみたいです

2009/09/28 (Mon) 00:08 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★aspasiaさん

2階の4羽はビセイインコっていってオカメより少し小さいよ

昔は大型インコ飼ってたんですよ

人間の食べ物あげてたから寿命縮めちゃったよ

2009/09/28 (Mon) 00:22 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

BGMだ

慣れると騒音もBGMになる

わんわん言われても寝てられる

そんなもんかな~

私が図太いだけか

2009/09/28 (Mon) 13:14 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

慣れって怖いわね~

2009/09/28 (Mon) 14:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

