猫ってサツマイモ好きなの

シェルの晩ご飯用にふかしたサツマイモを切っていたらちぃがやってきて「ニャ~ンニャ~ン







「くれ」と言っています











エッ



にゃんこってサツマイモ食べるのかな~・・・







ちょっとちぎってちぃに見せるとパクッと食べてしまいました。







あれまぁ

食べるんや







じゃ、ちょっと細かくして手の平に乗っけてみよう。







みるみるうちに完食してしまいましたw( ̄o ̄)w オオー!







こんなにイモ好きだったなんて知らなんだ











一番好きなものは葉物やと思ってた。

水菜や白菜の葉っぱを好んで食べてますがイモも好きだったのね。







これからおいしいサツマイモが出回るから、シェルも好きだし買ってきてあげよう











You Tubeにもしときますわっ











そのちぃは、昨日の夜の体重測定で2.2キロになっていました



Comment

うしやん #79D/WHSg

No title

えっ 猫って魚肉ってイメージあったけど…

何でも食べるなら安心良かったですね~

但し与えてはいけない食べ物気つけないと、いけませんね

2009/09/27 (Sun) 19:49 | URL | 編集 | 返信
アイラブシェルティー #79D/WHSg

No title



昔実家で飼っていたは、サツマイモとかカボチャが好きだったよ



おっ

YouTube見て来よう





You Tube

2009/09/27 (Sun) 22:52 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★うしやん

私もイモ類を食べるとは思わなかったよ。

でも食べたらあかんもんはもももほとんど同じやわ。

2009/09/27 (Sun) 23:45 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★ルナママ

へぇ~

やっぱりみんな食べるのか~

意外だったな

2009/09/27 (Sun) 23:46 | URL | 編集 | 返信
およねこブーニャン #79D/WHSg

No title

うちのヴィッツには5ヶ月だけど健康の為にカボチャをあげてます

2009/09/28 (Mon) 06:27 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★およねこブーニャンさん

かぼちゃとかサツマイモは体にいいんですね

これからはどんどんあげよう

もしかして昨日の方と同じ方

2009/09/28 (Mon) 08:19 | URL | 編集 | 返信
†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

パクパクパクパク

おいしいにゃ~

猫が食べるなんてねぇ、知らなかったよ

2009/09/28 (Mon) 11:41 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー食べるんだね~(・0・。) ほほーっ



シェルのおかげで少食だけど何でも食べる子になったみたいでヨカッタ

2009/09/28 (Mon) 12:04 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title

も...

雑食やから色々食べるんかな

前に獣医さんになながご飯を食べなくなった時キャットフード勧められた事あったな~

タンパク質が犬用より多いって言ってたよ

2009/09/28 (Mon) 13:10 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

ののほうが味が濃い匂いするよ

がのを食べると間違いなく太るって言われたからメッチャ気をつけてるよ

病気のときとか体力回復するためにはいいみたい。

2009/09/28 (Mon) 14:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts