チビたちのキャーは「ピー」

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



久しぶりのお日様



昨日はよく降ったねぇ・・・

一歩も外に出れなかったよ(><)



今日はブラブラ公園まで行ってきました。







公園のベンチで私が座り、その横で寝そべっていたシェル。

そこへ保育園の先生とチビたちが10人~15人。



シェルのそばへ寄ってきて輪になった。



紙とんぼ(竹とんぼの紙版)をつくったらしく、それを飛ばしにやってきたようだ。



チビたちは紙とんぼよりシェルが気になったみたい。

背中をナデナデ

頭をナデナデ

シェルに紙とんぼを見せる・・・

けど、見せてるよりは鼻や顔に押しつけてる



「お目々は危ないからね」とニコニコしながら(心の中ではヤメンカイ



そのうちに興奮してきたチビたちのうちの一人。





キャーーーー!





そしたらみんなが同じように雄叫びをあげる





キャーーーー!っていうかピーーーーー!なんだよ、ちっちゃい子は





寝そべっていたシェルは慌ててシャキーンとお座り。

そのうちベンチから降りて、振り返り振り返り逃げる







耳のいいシェルに、あの数のピーーーーー!は、空恐ろしい音に聞こえたに違いない。



私もその場を退散退散(;^_^A アセアセ・・・



先生は制していたけど、興奮状態はなかなか収まらなかったようです





し~~~らないっと..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー


スポンサーサイト

Comment

†たかぴ~† #79D/WHSg

No title

子供は何をしでかすかわからないから注意だね

散歩も大変じゃ~

2009/10/01 (Thu) 15:39 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★たかぴ~さん

そうなんよ

あれぐらいのチビちゃんたちは、鼻や目を指差したりするからね~

2009/10/01 (Thu) 16:33 | URL | 編集 | 返信
☆星音☆ #79D/WHSg

No title

こんばんは

あらあらそんなにうけちゃいましたかぁ私ドライヤーの記事書いてましたかねまぁ部品余ってもちゃんと動いてるドライヤーあんたは偉い

シェルちゃんビックリしたでしょうねうちの実家で飼ってたシーズーが子どもがで私が抱っこしてて子どもが触りにくると…触らないでと肩によじ登ってましたまぁ人見知りでしたからうちの旦那も怖がられてオシッコももしちゃったんですよ

2009/10/01 (Thu) 22:20 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★星音さん



ドライヤーの記事、違う人かも

結婚以来使ってたドライヤーが壊れたって書いてた人いたんよ~

間違った(-"-;A ...アセアセ

2009/10/01 (Thu) 22:50 | URL | 編集 | 返信
らんぴー #79D/WHSg

No title



うちはチビっ子はななが嫌いやったかららんもあんまり好きじゃないしせりは敵やと思ってる

あの高音はじゃなくてもきついよなあ

2009/10/02 (Fri) 17:16 | URL | 編集 | 返信
★ひろみん☆彡 #79D/WHSg

No title

★らんぴーさん

キャー

に聞こえないぐらい高音やなあれは

2009/10/03 (Sat) 10:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts