

ケガしているシェルティが収容されているらしい

今日はこっちにも同じ記事を貼り付けます。

大至急なのでm( __ __ )m

*************

川崎のセンターに足を怪我したオスのトライのシェルティが保護されているそうです。

青い首輪がついているので探している人がいると思います。



19日が期限とのこと。



なんとか大至急この情報が飼い主さんへ伝わることを祈ります。



かなり汚れているので迷子になって長いんでしょうね(T_T)



リンクしたらいけないようなのでリンクしません・・・

写真もだめなようなので貼れません(ノ_-。)



年齢、推定7才

去勢済み



川崎市中原区苅宿 三菱自動車バス停前で保護されたそうです。





だれか心当たりないかな?



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

