謹賀新年





皆様

あけましておめでとうございます!



去年はいろいろお世話になりました。



ブログを引っ越しをしたにもかかわらず、引っ越し先にもたくさんの方にきていただきました。





アメブロのコメントの仕方がわからないというコメントもいただきましたが、こちらと同じで、携帯からだと最後まで読んでいただくと「コメント」というのが出てきます。

そちらに書いていただくだけなのです。



よかったら一度覗いてみてください。



こちらです(携帯版)





PCはこちらです





ことしもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

ラララック #79D/WHSg

No title

明けましておめでとうございます

今年も時々ブログになりそうな私ですが、どうぞ宜しくお願いします

※やはりまだ、洗濯機の中が気になって仕方ない私です

2010/01/01 (Fri) 18:30 | URL | 編集 | 返信
だいちゃんパパ #79D/WHSg

No title

明けましておめでとうございます

昨年中は、楽しく素敵な、沢山頂きありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願い致します

本年が、ママさんご家族にとって素敵な一年になりますように…

2010/01/01 (Fri) 20:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts