ソメイヨシノ

近所のソメイヨシノも三分咲きぐらいになりました。



このところの寒さで開花も中断



私も先週はダウンしていました。

やっと復活してきました~



今利用しているアメブロですが、

から見ると何ページにも分割されて見にくく、コメントもしにくい状態でしたが、今日から携帯表示方法が変わっています。



1ページで見られるようになったようです。

文字数や画像によっては2ページや3ページになることもあるみたいですが、今までのような細かい分割はないみたいなので、コメントしずらかった方もぜひこの機会に



URLもが同じURLになったとか・・・



ためしにここへリンク張ってみます。



ずっと一緒に☆彡


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts