具合悪い?

SN3O0257.jpg

ちょっと具合悪いのかも・・・元気がない

この記事はこちら

Comment

来斗の母 #-

No title

あえて、こっちのブログにコメするとゆ~

シェル大丈夫なん?ビックリしたよ(泣)
熱は下がったみたいだけど、様子が違うだけでも不安になるもんね。
フードも難しいよね。うちも色々悩んでるけど、外国製のは防腐剤や脂が多いから、生理的に嫌やし・・・。
病院選びも大変だよね・・・
らっさんの主治医に来る?(立会川やけど)付き合うで~
注射は巧いけど・・・知識はそれなりかも・・・(汗)

シェルが元気になったんならまずは良かったわ。。。

2011/02/05 (Sat) 06:43 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

Re: No title

>Kさん

なるほど。そういうこともあるのね。
しこりは私も探したんだけど、毛が多いから見つけられてないのかもしれない。
でも病院でも触診してたけど何も言われなかったし・・・

歩き始めが痛い・・・
思い当たるフシがあるかも。

高脂血症は、しばらくオヤツ抜きで・・・
完全にゼロができないのよ。
うちに来たときに外トイレから家トイレに訓練して、うんPができたらオヤツがもらえるって、今でもそう信じてるのと、掃除機かけてる間は大人しく待ってたらご褒美がもらえると思ってるから、少なめに(;^_^A

散歩中のオヤツはダイエット開始時にやめたんだけどね。

2011/02/05 (Sat) 10:48 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

Re: No title

>来斗の母さん

こっちにコメントむっちゃうれしいよ!
だってこっちはほぼ皆無だもん(^w^)ぷぷぷ・・・
これからもよろしくぅ!

立会川も30分弱だよね。
乗り換え無しの京急なら全然OKよ!
行くところがなかったらぜひお願いしたい!

2011/02/05 (Sat) 18:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts