また(:_;)

今朝、ベランダトイレに行ったあと、急にビッコビッコしだした


この記事はこちら

Comment

きよ母 #81/lD5GQ

No title

シェルちゃん・・痛いね。 つらいね。。
ひろみんさん、 見てるの辛いですね。。
できることなら代わってやりたいよね。。
(ショコラを見ていつもそう思う・・)
シェルちゃんまだ若いから、これから先ずっとこんなガマンしないといけないんだったら・・?
自分の場合に置き換えても・・、いろいろ考えてしまいますね。。
最近寒いから、小さい動物たちにも堪えるんでしょうね。
シェルちゃん、痛みが和らぎますように。。
ひろみんさん、ファイト!

2011/02/12 (Sat) 09:12 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

Re: No title

>きよ母さん

ありがとう!
本当に代わってあげてもいいなら神様にお願いしたいね。

将来的に歩けなくなってしまったらかわいそうだね。
どうするのが一番いいのかな~
悩むね。

シェルはずっとこれしか知らないから、足は痛いものだと思ってたんだね。

2011/02/12 (Sat) 13:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts