ありがとう

SN3O0310.jpg
足は治ったのでHOME'Sに行ってきました。
ご心配おかけしました。


続きはこちら

Comment

来斗の母 #-

No title

シェル痛いの和らいで良かったよぉ~v-406
おパンツ姿も可愛いでv-433
後ろ脚に力加わる態勢は痛みの大きな要因になるんやろね。。。
冷えても良くないだろうし・・・

だってまだ5歳やもんね~これからの犬生のほうが長いから・・・
パパ優しいなぁv-406
家族でシェル貯金頑張れ!!
よっしゃ、今度会った時のランチ代はワシが奢るけんv-392
ランチ代分を貯金箱に入れてくれれば嬉しいわv-398

2011/02/14 (Mon) 00:03 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

Re: No title

>来斗の母さん

ありがと~!
冷えと立ち上がりはよくないね。

そう、まだ5歳だもんな~
こないだ病院の先生も「まだ10年はある」って言ってた。
たしかに今までの倍以上は元気で居てもらわな!

シェル貯金はジミに貯まっていってる、ジミに(* ̄m ̄)ププッ

> よっしゃ、今度会った時のランチ代はワシが奢るけんv-392
> ランチ代分を貯金箱に入れてくれれば嬉しいわv-398
キャーキャー!まじで!?
いやいや、そんないいって~ε=(>ε<) プーッ!!

2011/02/14 (Mon) 09:42 | URL | 編集 | ひろみんさん">返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts