ペットのおふろやさん

先月撮ったシェルの歯です。
SN3O0183_20110301145155.jpg

麻酔しないで歯石取りをしました。

この記事の続きはこちら

Comment

来斗の母 #-

No title

シェルお疲れさん(ついでにひろみんも)
1日に歯石取り言うてたもんね・・・あいにくの雨で大変やったね。
こっちは3時過ぎから降り出したけどv-13

シェルは大人しいから、麻酔無しでもOKなんだと思う。
うちのらっさんならまず無理だと思うもん。
結構削る時に大きな音がするから怖がって暴れる子がいる。。。と聞いた事あったから、音に敏感でビビりの来斗には無理やわv-406
ひろみんがちょいちょいやってたからシェルの歯は綺麗だけど、奥歯も綺麗になって良かったねv-290
2歳過ぎると一気に歯石が付きやすいのは何でやろ・・・
シェルティは口が小さいし、ヨダレもないからかな・・・v-389
歯石は3日で付く・・・と言うから歯磨きも最低3日に一度はしないとね。
うちは基本毎晩夜寝る前にやるんだけど、らっさんまぢ眠いと口開けてくれんv-405
幼児か!e-320。。。昨夜も出来んかった(汗)

シェル頑張ったんだからe-283が付くくらいええやんe-456
シャンプー後だからひろみんの気持ちはわかるけどねe-456はははe-454

2011/03/02 (Wed) 03:55 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

Re: No title

>来斗の母さん

えっ!
シェルティはよだれが無い!?
シェルは、オヤツのマテをさせたらよだれすごい出るでヾ(´▽`;A アセアセ
よだれの海ができるもん!

歯石取りはカリカリ聞こえてたから、怖がる子はいるだろうね。
シェルには私が何度かカリカリやってたから、少しは知ってる音やったんかもね。

らっさん毎晩歯磨きしてるなんてすごいわ!
私なんて1週間に1回もしてないな・・・
思い出したときにやる程度や~~(^◇^;)

シャンプーの後にウンコ付きになるとは想像もせんかったわミ(ノ_ _)ノドテッ!

2011/03/02 (Wed) 09:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts