いちご

うちの1個だけできたいちご
SN3O0243.jpg

Comment

来斗の母 #-

No title

ははは・・・シェルにピントが合ってるから唯一の苺がボケとるやんv-411
ひろみん、大丈夫かい?体調は良くなってきたみたいやけど・・・
色々あるんだろうね~(アメーバ会員になりたいのになり方が分からんおばはんですけど?)
梅雨時やけど、またそのうちランチでも食べに行くべか?v-290
ブログもボチボチで負担にならない程度でええと思うよ。
何でも頑張りすぎるとしんどくなるから・・・息抜きは必要だよん♪

2011/06/01 (Wed) 06:02 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>来斗の母さん

ここのコメント気付かなかった~m(_ _'')mゴメンです… 

体調はストレスによるものだから、気持ちに余裕をもって暮らさないとだな・・・

Σ(^∇^;)えええええ~
アメーバの紹介するよ!
携帯にメール送ったから、そこから取得して~!
PCでアクセスしてもいいと思うよ!

ブログはボチボチすることに切り替えたヾ(@^▽^@)ノわはは

2011/06/08 (Wed) 09:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts