スポンサーサイト


ジャンケン

パー
スポンサーサイト

Comment

ひろみん #-

Re: No title

>鍵コメさん

いつも応援ありがとう。
私はもうすっかりいつもの私に戻ってます。
結局、一度も食欲は落ちなかったミ(ノ_ _)ノドテッ!
どんだけ図太いのか(;^_^A

あ~なるほど。
そこにジーンとね(゜_゜)(。_。)
それほど仕事が頭から離れないんですよね。
仕事に戻りたい一心でしょうね。

私もほぼ100%に近いぐらいまで治るんじゃないかと感じてます。

2012/04/14 (Sat) 11:02 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

Re: よかったね~!

>鍵コメさん

ありがとうv-363
一時のときから考えたら、信じられない早い回復だったよね。
医者は、こういうことも想定してたんだろうけど言わないんだね。
言わないで家族を泣かせてv-356
訴えられないようにとか、問題のないようにとかいうことで言わないならひどい話だわ┐(´-`)┌

まぁ・・・「ヨシ」としましょうか。

2012/04/21 (Sat) 10:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

