心臓バクバク

しばらく運転自粛と決めていたんだけど、今日は雨で、しかも眼科に行かなければ・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
悩んだ末、代車に乗って行ってきた。

先週の金曜日、2月1日にアクアを引き取りに来て代車のヴィッツを置いていった。
代車をぶつけたらしゃれにならんので、代車は乗らん!と思ってたんだけどね。

歩いても行ける眼科なので、今日は歩いて行く予定だったのよ


でも、どこかで気持ちを切り替えないとなと思ってヴィッツに乗った。

こんなことなら土日のダンナが居る間に少しでも乗っとけばよかった


心臓バクバクでオシッコちびりそうになったわ。
完全にトラウマになってる。

何をどうしたのか、アタシ駐車券無くしてお店で予備の駐車券もらったし



一週間前に眼科行った後にぶつけたということもあってね

無事に帰ってきたけど、やっぱり代車はもう乗らない。
てか、アクア戻ってきても乗れるだろうか。
乗らないとダメだよな~
ばーちゃんを病院に連れていかなアカンし・・・



帰りに家の近くにパトカーが居て、なぜか通行止め。
回り道をしろって言ってる
やめてよ。突発的なことは今日は避けたかったのに

回り道をしてからチラッと見えたけど、ワゴンぽい車のまわりに警察官が何人かとバスみたいなパトカー
(* ̄□ ̄)yヾ ポロ大きな事故だったのね・・・



明日は我が身と頭に叩き込んで帰ってきました
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts