接近

シェルとアーク。

この近さで平気って、シェルにしてはなかなかすごいと思いませんか?

IMG_0236.jpg


IMG_0237.jpg

Comment

きよ母 #81/lD5GQ

すごいね。すごいね。 やっぱりシェルちゃんは偉いです~!!
普通は突然自分の家に来た訳のわからない犬に怒るよね..。
シェルちゃんも アークくんもいい子ですね。。
まだ お耳が緊張してるけど、何かお話してるのかな??
「あんたも 辛かったんだね・・」とか??
なんだかお互い 境遇が似てるものね。。
何か感じるところがあるのかな?
男の子と女の子っていうのも良かったのかな?
このままうまく行きますように。。v-410

2013/03/13 (Wed) 19:57 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>きよ母さん

こんなにシェルが平気で居られる子は初めてです。
保護してくれた方たちが動物と話せるおかげなのかな?
不思議なんだけど、アークが来る2~3日前から夜中に何度もシェルが起きて部屋を歩いて落ち着かなかったらしいの。
何かを感じてたのかな?
何かを受け取ってたのかな?
アークが来てからはシェルもアークもぐっすり寝てるんだけどね。

2013/03/13 (Wed) 21:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts