fc2ブログ

14歳

今日、4月10日はピーチ@ビセイインコの14歳の誕生日です。
ヒナヒナのときにうちに来て、もう14年。
娘達の成長を見守ってきました。

神戸から東京に引っ越したのが15年前。
それから1年してピーチが我が家に来たことになります。

去年の10月の引っ越し、横浜から神戸へ車での移動でピーチが心配でしたが、
なんてことはなく、一番元気に鳴いていたのがピーチでしたε=(>ε<) プーッ!!

鼻のケガは、今は亡きミントにヤキモチから攻撃されたものです。
ミントはヤキモチ焼きで独占欲が強くてビビリな男(最悪やん。でも可愛かった)
ピーチが居ないと何もできない子でしたが、2年前に先に旅立ってしまいました。
一人での旅立ちは不安以外何もなかったと思います。


しかしピーチは自立した女だったので、ミントが居なくなるとミントに抜かれた毛も蘇りみるみる美しくなっていったのです。

そんなピーチも14歳。
人間で78歳ぐらい?それにしては元気だね~(*^o^*)
スポンサーサイト



Comment

ひろみん #-

>鍵コメさん

インコも長生きでしょ~~!
でもやっぱり昔は5年生きたら長生きと思ってたからね~!

地震は本当に怖かったけど、震度4だから被害も無くアークがパニクったぐらいで済みました。
18年前の余震とか言ってたね。
18年経っても余震なんてあるんだ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

介護は・・・最近つくづく私は母を嫌いになってるって思います。
このまま続くとどんどん嫌いになっていく。
取り返しがつかないことにならないうちに、何とかしないと・・・

2013/04/14 (Sun) 14:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts