正式譲渡

2月16日に迷子のところを保護され、垂水警察に2週間居て、その後3月9日に我が家にやってきたアーク。

昨日6月9日、めでたく正式譲渡になりました。
そしてその日を誕生日にしました。
birthday.jpg


もう飼い主だと申し出ても返す必要はありません。
正式に我が家の家族になりました。


シェルともますます仲良くなりました。
IMG_1058.jpg


去勢手術も24日に予定しています。


何もかも順調のように見えますが、そこははやり重度のフィラリアを抱えているということを忘れてはいけません。
毎月駆除薬を飲ませていますが、いつどうなるかわかりません。

無理をさせないように、でもたくさん楽しいことをして、思い出をつくっていきたいと思います。


皆様、これからもよろしくお願いします。

Comment

きよ母 #81/lD5GQ

アークくん 正式譲渡おめでとうございます。v-315
良かったね ひろみんさん! 良かったね アークくん!
ひろみん家の 大事な大事な v-353カワイイ王子様v-20になったね~!

2013/06/12 (Wed) 16:22 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>きよ母さん

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(^O^)
うちにも王子が来たね~!
女の子しか知らなかったけど、男の子って女の子と違うかわいさがあるわ~
なんだろ?甘え方が女の子と違う感じ。

2013/06/12 (Wed) 17:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts