誕生日

今日7月19日は、シェルの8歳の誕生日



用意しておいたデコレーションケーキです



食べたいのを我慢して、まともにケーキを見れない

Comment

ひろみん #-

>鍵コメさん

ありがとう!
病気もなく8歳の誕生日を迎えられたことに感謝感謝♪
あのケーキ食べたくて食べたくて見られないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
必死で待ってるよ(* ̄m ̄)ププッ
その横でアークがシェルのケーキ狙ってるんよ。
アークのケーキはまだテーブルの上にあったから(;^_^A

ちぃは一人っ子満喫してるし、アークが猫にあんなに大暴れして吠えまくるとは思わんかったからビックリ。
ちぃが居たらアークを預かるとは言えなかったけどね。
ずっと決まった道を進んでるように思えるね。

恐怖の退院まで秒読み体勢に入ったね。
なんとなく気ぜわしいよ。
居ないうちにあれもしなきゃ、これもしなきゃ。
3ヶ月もあったのに、今になって焦ってるし(-_-)

こないだの地震はビビったし叫んだし!!
アークもシェルも飛び起きて私のほうに走ってきたよ。
私が家に居てよかったとつくづく思った~~~~!

2013/07/20 (Sat) 21:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts