大阪城

大阪城の3Dマッピングを見に行ってきました。

まだこれから見に行くという方は見ないほうがいいね(^▽^;)

スポンサーサイト

Comment

きよ母 #81/lD5GQ

先日はコメントありがとうございました。
大阪城はきよ達が住んでる所から近いのですが・・これは不気味ですね。v-394
小さい子は怖いですね。あまり綺麗でもないし・・、見せてもらって良かったゎ。
↓シェルちゃんも、アークくんもお正月衣装もフードの洋服もかわいくて良く似合ってます~。i-80
シェルちゃん、足はどうですか? 痛いのは可哀想ですよね。 薬が効いてるといいのですが。。
お母さんも見通しがついて良かったね~。 

2014/01/26 (Sun) 17:08 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>きよ母さん

マッピング不気味ですか?
私の撮り方が悪いのかな~
めちゃめちゃ綺麗でしたよ。
感動しました。
ただ、虎とお化けと炎上は子供には怖いかも~

シェルは3回目の注射の後、少し歩いていいよと許可をもらいました。
で、その足で散歩に行って警戒に歩いたのですが、翌日はビッコビッコしてしまいました(><)
なので昨日はアークだけ散歩行かせました。

2014/01/27 (Mon) 09:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts