ステキな青空

最近モデルがいい仕事をしてくれてます(*^^*)ポッ
青空にも映えてます
2015-01-18 10.40.53

Comment

ひろみん #-

>鍵コメさん

こっちはauブログから移行しただけだったのよ。
だからたまに写真だけUPしてたけど、アメブロやめたからこっちオンリーで。
いい写真が撮れたときにUPするね。

2015/01/18 (Sun) 21:58 | URL | 編集 | 返信
きよ母 #81/lD5GQ

こんにちは。 コメントは久しぶりでごめんなさい。
本当に! すごくきれいな青空ですね~!
いい事がありそうな気持ちになるような 空ですね。
シェルちゃんとアークくん こんなにいつもピッタリくっついてるんですね。
本当に2人共心強い いい相棒ができてよかったですね。
お嬢さんたちが離れてるので ひろみんさんご家族にも もう子供と同じですね。
今年もよろしくお願い致します。

2015/01/19 (Mon) 09:15 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>きよ母さん

こちらこそいつも読み逃げですみません。
昨日はきれいな青空でしたよ~
今日は風が強くて寒いですが。
シェルとアークは、家ではそれぞれ自分の場所でくつろいでいますが、
写真を撮るときはピタッとくっつくことが増えてきました(*^^*)
娘たちが近くに居ないので、息子と娘です。
きよ母さんもそうですよね!

2015/01/19 (Mon) 15:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts