シェル2回目の1歳!

7月19日
今日はシェルの11歳のお誕生日です。
生まれて11年、我が家にきて9年!
病気一つせず元気に過ごしています。
ただ、関節がね・・・
でもしょうがないね!
うまく付き合って、ゆっくりマイペースに歩いて過ごして、アークと仲良くしてくれたら一番だね

「まだだよ~マテだよ~~」と待たせすぎて、シェルはよだれに溺れそう
2016-07-18_094759895_57DCB_iOS.jpg

「マテマテ~~~」まだ待たすか
2016-07-18_094806203_F8979_iOS.jpg

「ヨシ!!!!」
・・・あれ?アーク??
2016-07-18_094809272_120EF_iOS.jpg

「ヨシだよ!ヨシ!」
2016-07-18_094811006_07DF6_iOS.jpg

「アーク!ヨシ!」
2016-07-18_094812507_2A749_iOS.jpg

「食べていいんだよ~~~」
2016-07-18_094813641_7ABCA_iOS.jpg

「あら、要らないの?」とシェルが横取りしそうだったのでカメラを止めて阻止!
2016-07-18_094815291_F6C7E_iOS.jpg

シェルを抑えつつ、アーク!はよ食べ
2016-07-18_094821047_C4AC4_iOS.jpg

あんまり待たせたので、アークが食べていいのかわからなくなってしまったようです


今朝のお散歩の一枚。
2016-07-18_213620881_845E5_iOS.jpg


Comment

きよ母 #81/lD5GQ

シェルちゃん お誕生日おめでとう~!
早いね、もう11歳なんですね。
あんよは痛いけど・・おいしいものを食べる楽しみがあるから 辛いけど がんばってね。
やさしいおっとりアークくんも傍にいてくれて よかったね。
これからも元気で 長生きしてね~!
ヨダレのシェルちゃんも ひたすら待ってるアークくんもかわいすぎ~!!

2016/07/22 (Fri) 22:10 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>きよ母さん

ありがとうございます!
ほんと早い!あっという間に10歳過ぎちゃって。
ダイエットはしなきゃいけないけど、食べるものの制限もないからいいよね。
アークは食べ物には必死なはずなんだけど、長く待たせすぎるとわかんなくなっちゃうみたいで爆笑!!

2016/07/23 (Sat) 09:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts