肋骨にヒビ

一週間前から左の肋骨に違和感を感じてた。
この秋のアレルギー性鼻炎はかなりひどくて、くしゃみに鼻ズルズル

あとから考えたら、たぶんくしゃみで肋骨にヒビが入ったんだと思う。
だからわりと軽いんだけど。

でもくしゃみのたび、鼻をすするたびに、ピキッと

肋骨にヒビといえば、9年前になるけど交通事故で肋骨にヒビが入った。
あのときは、激痛でまったく動けなくなったけど、今回は寝返りも立ったり座ったりも全然平気。
日常生活には支障ないの。

でもやっぱりスッキリしないわぁ
スポンサーサイト

Comment

きよ母 #81/lD5GQ

こんばんは
ビックリしました。 
痛いでしょう・・。
そ~っと じ~っと ゆ~っくり動いてね。
散歩は大変よね。。
無理しないでね。 早く良くなりますように。

2016/10/26 (Wed) 21:22 | URL | 編集 | 返信
ひろみん #-

>きよ母さん

肋骨のヒビは2回目なのよ。
7~8年前に交通事故でヒビ入って、そのときは全く動けないほどの激痛だった。
でも今回はものすごく軽くてピキッと痛いぐらいで済んでるのよ。
それがいけないんだと思うんだけど無理しちゃうのよね~
安静が一番の薬なのに、ついつい大丈夫そうな気がして重いもの持ったりして(^^;)

家にいると安静が一番難しいわぁ・・・

2016/10/27 (Thu) 08:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts